

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★おにいちゃんと。

ナッツが家に来たばかりの頃

20時間くらい寝てる。。。って書きましたが

とにかく人恋しいのか、人のそばで寝てばかりいました。


2011.715 (11)

おにいちゃんがテレビを観ていると、てちてち。。。と歩いて来て

眠ってしまいます(*^_^*)


ちょっとだけ、触れているのがポイントらしい。


おにいちゃんのそばで寝ていても

おにいちゃんが行っちゃった後は

こんな状態(^^ゞ

2011.715 (13)

ぽつ~~~~~~~~~ん。


2011.715 (15)

ぽつ~~~~~~~~~ん。


2011.715 (16)

「おにいちゃん。。。」


2011.715 (18)

「はっ!!!!!」

「おにいちゃん!?おにいちゃんはどこっ!?」


2011.715 (20)

「おにいちゃ~~~~~ん!!」てちてちてち。。。。

2011.715 (19)

「おにいちゃんはどこ~~~~~~~っ??」てちてちてち。。。。



そんなおにいちゃんは、部活へいってしまったのでした(^^ゞ


しばらく、うろうろして。。。

くっつくものが見つからなかったのか

ソファーとごみ箱の隙間でふて寝していました( ´艸`)ムププ

2011.715 (22)


ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2011/07/22(金) | おにいちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/6-5139e800
 |  ホーム  | 
