

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★かわいいお客様★

3連休中、私が買い物から帰って来ると

玄関にギャルのお靴が。。。



ナッツ 786



おや~??

キッチンには、愛媛名産ポンジュースが♪


ナッツ 781


おなじみ、ちっちゃいお兄ちゃんの彼女が遊びに来ていました(*^_^*)



この彼女、お家でもMダックスのミルキーちゃんがいるのだけど

我が家のナッツが大のお気に入り。

ちっちゃいお兄と二人で甲斐甲斐しくお世話しまくり~。

まぁ、おママゴト状態ですね(^^ゞ


ナッツ 760


二人の遊び相手をさせられて

少々迷惑顔のナッツ。。。


ナッツ 764

ナッツ 769


必死の抵抗もむなしく

しつこくかまわれています。。。(^^ゞ

子どもって、本当にしつこいからねぇ~

お散歩中にお子ちゃまに遭遇された方はご存知でしょうが。


ナッツ 774


ナッツ 780


それでもノッテくると

シッポフリフリ~で、ついついサービスしちゃう。

悲しいかな、パピーわんこのサガ( ´艸`)ムププ


お二人が、遊びに夢中になりだして

かまわれなくなると

ちょっと寂しかったりして。。。( ´艸`)ムププ


ナッツ 794



夕方には、ママの膝の上に甘えてきて

眠そうにしていました(*^_^*)

ナッツ 744

ナッツ、ちっちゃいお兄ちゃん達に付き合ってくれて

ありがとね~ヽ(*´∀`*)ノ




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!




2011/10/11(火) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

«  |  ホーム  |  »

yayokoji

『おはようございます~』

可愛いお客様~(*^_^*)
今の子って、こんなオシャレな靴履いてるんだ~
私の時代はジャージにスニーカー←もちろんオシャレじゃない奴・・・昔過ぎてゴメンなちゃい(^_^;)
ナッツちゃんも彼女と一緒に遊んだのね~
お疲れ~~~(*^_^*)

2011/10/11(火) 11:02:34 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは!

ナッツくん、お疲れ様でした~(笑)
でも小さい子とワンコがじゃれてるのって
ほんとに微笑ましいですよね。
カワイイなぁ。

ナッツくんの「ぼくだって小さいのに」っていう気持ち、
分かります~!
絶対そう思ってますよね。
しかも最後はほったらかされちゃうし☆

でもナッツくん的には、ママさんのお膝でまったりできて
よかったですよね♪

2011/10/11(火) 18:03:03 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

子どもって全力でかまうから
わんこは疲れますよね(笑)
でもそれがわんこにとっても刺激になるし
お外で子ども慣れもしてるから助かるし。

で、自分たちの遊びに夢中になるとほっとかれちゃうし(笑)
わが家の10年前を見てるようです^^
ナッツくんお疲れさま~!!
ママのお膝でゆっくりしてね

2011/10/11(火) 20:50:01 | URL | [ 編集]

ノエルママ

『No title』

ブランケットママ様

こんばんわー。おっつ!!隅におけませんね~。彼女がいるなんて~(*^_^*)
私達の時代って照れてしまって大変だったんですけどね~。時代って怖い・・(笑)

確かに子供ってしつこいかも。で、ノエルは子供が大嫌い(^_^;)

でもナッツ君はこうして遊んでもらえるから子供好きですよね~。

コメレス
いえいえ。我が家もお洋服はそんなに持ってないんですよ。お散歩の時に汚れるから、安いお洋服はお散歩用に、Leeみたいなお洋服は外出用に・・って使い分けしています。

どちらかというと機能性重視ですね~。・・・暴走息子だからおしゃれなお洋服は一発でダメになる可能性がありますので(笑)

2011/10/11(火) 20:51:58 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『うふふっ ♪♪』

ブランケット・ママさん

v-308コメント、ありがとうございますv-343
いくつになっても、バースディには期待します
おめでとぉーv-318の言葉
やっぱり、嬉しいv-398

でも、雛のかーさん 体育の日に生まれてませぇーん(笑)
妹が生まれた年、東京オリンピック開催e-2
これを記念し、体育の日が制定されたみたいです

そぉーなんですv-356
結構、いい年のおばちゃんなんですよぉ(照)

子供が いないせいか・・・
実年齢より ちょっぴり若く見てもらえます
これ、たぶんお世辞・・・よ(苦笑)

でも、いーんですe-454
雛のため 少しでも若くありたいと思います
気持ちだけでもぉ~e-461

お散歩の時、ちょっと足がv-394もつれるけど・・・

2011/10/11(火) 21:37:16 | URL | [ 編集]

めぐ

『No title』

こんばんわ^^
おぉ!最近のお子様グッズはお洒落ですね!
わたしが小さい頃は、こんなのなかった・・・。
彼女とはやるな!ちっちゃいお兄♪
小さい子の遊び方って、見てると怖い・・・。
しおんも甥っ子に無茶された経験ありです。
ナッツくん、どっちかというと、遊んであげてたんだね。
お疲れさまでした^^

2011/10/11(火) 22:41:38 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yayokoji様☆』

こんばんワン♪
そ~よ、そ~よ!!
私の時代はジャージにスノートレー(なつかしい)
だったわよ!
プーマやアディダス、リコーダーが
小学生おしゃれの最先端だったわよねえ?
あまりにかわゆいブーツを
思わずパシャりとしちゃいました。

2011/10/12(水) 00:02:03 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

本当ですよ~
いつのまにか、ナッツが子守役で。
何度も私の顔を見て
助けを求めるので笑っちゃいました。
ナッツと末っ子、今ちょうど
同じ年齢くらいなんだと思います。
そのうち、ナッツが追い越しちゃうだろうけど。
(^^ゞ
アロマちゃんはコロンちゃんという
姉妹がいていいねぇ~♪

2011/10/12(水) 00:04:38 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

うふふ~
懐かしい風景ですか?
私もいつの日か
みちさん宅みたいに
今日の日を懐かしむ日が
来るのかしらん。。。
お兄ちゃんが20歳とか
楽しみのようなドキドキよ~

2011/10/12(水) 00:06:16 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

そうそう、ノエル君は
人間苦手、子ども苦手でしたものねぇ。
小さい頃にしつこくされて
嫌だった経験があるのかなぁ。。。
本当に子どもってしつこいですからねぇ~
日に何度も「やめなさい!」って
マジ切れしちゃうこのごろ~☆
でも、外でよその子どもに会っても
シッポフリフリなんですけど
わんこが全然ダメで。。。(^^ゞ
目下の課題です(^^ゞ

2011/10/12(水) 00:10:32 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku 様☆』

こんばんわん~(*^_^*)
体育の日は後付けだったんですね♪
でも、おめでとぉ~♪はこれからも
体育の日でしょうか??
雛ちゃんもママのバースディ
嬉しいよねぇ~?
お互い、わんこのために
健康で元気でいましょうねっ☆
最近、私は老眼!?が始まりつつ
あります。。。(^^ゞ

2011/10/12(水) 00:14:08 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐ様☆』

ほんとうよねぇ~
長女の小さいころだって
ここまでオサレな靴はなかったように
思えます。。。
思わずパシャリしちゃいました。

シオン君もご親戚に赤ちゃんや
お子ちゃまがいらっしゃるのよね♪
これから、嫌なこといっぱいされて
「あそこのお家は行きたくないな~」
ってごねちゃうかも。ですね(^^ゞ
がんばれ~シオン君♪

2011/10/12(水) 00:17:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/69-58570833
 |  ホーム  | 
