スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★いい色に焼けました?★

夏の間は、フローリングにぺた~っとなって

涼を求めていたナッツでしたが

最近は、よくひなたぼっこしてます。


ナッツ 869


へぇ~~。。。

犬もひなたぼっこするんだぁ~~。。。(・∀・)

猫はイメージあったけど。

ナッツと一緒に暮らすようになってから

知らなかったことばかりです。



ナッツ 852


ナッツ 851


ひなたにいると

お日様に干した毛布みたいに

ほっかほかになってる(。・w・。 ) ププッ


暑くないのかなぁ~。。。

ナッツ 883


なんだか、美味しそうな色だね!

唐揚げ色というか。。。(ノ∀`*)ンフフ♪



お日様の移動とともに

ナッツもお姉ちゃんのお部屋に移動してました~

それほど、寒い日でもなかったのに

何故にそんなにお日様を求めているんだろう。。。(-ω-;)?


ナッツ 900





焼き色といえば。。。

昨日、大きいお兄ちゃんのお友達が来てたんだけど。
(ちなみにちっちゃいお兄の彼女のお兄ちゃんデス♪)


ナッツ 889



ナッツ 887


連休中、部活でずっと外にいたからねぇ~(*≧m≦*)ププッ



ナッツ 885




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪


2011/10/11(火) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

かぴばら

『No title』

こんばんは~!

ナッツくん良い色に焼けてますね~♪
おいしそうw

わんこもひなたぼっこしますよ~。
うちの実家の子はいっつも窓辺で自宅警備しながらひなたぼっこしてます。

でもクウガは残念ながら、平日は西日が当たって暑くなりすぎちゃうからカーテン閉めきってます。
ひなたぼっこすると免疫力も上がるらしいから、させてあげたいんですけどね~。

おにいちゃんたち、青春!って感じで良いですね(*^^*)
私も中学生の時は靴下焼けしてました。
なつかしいなぁ。


アロマ加湿器、うちはアロマ・デ・ライトという超音波加湿器を使ってます。
あんまり加湿効果はないけど、香りは楽しめます。
楽天で検索すると安いのあると思います。

わんこは鼻が良いからアロマだめかな、って思いますよね。
でも人間よりもニオイをキャッチする能力が高いだけで、強烈に感じたりはしないみたいです。
アロマの先生が言ってました~。

人間と同じで好き嫌いがあるので、使う前にちょっと嗅がせてみてください。
好きだったら喜んで、嫌いだったらプイッてすると思いますよ。

うちは近寄りすぎてくしゃみしちゃいますけど、ラベンダー、ミント、ゼラニウム、ベルガモットとか大丈夫です。
他はこれから試してみま~す。

2011/10/12(水) 00:41:25 | URL | [ 編集]

mami

『No title』

我が家の空も真っ黒に妬けてますよ~(笑
真夏でも庭で日向ぼっこしてる空です。
わんこの日向ぼっこは大事なんですよ~!
ビタミン?生成だったかな?(すっかり忘れた)
とにかくそんな感じ~(笑
ナッツ君も良い色に妬けたね。

2011/10/12(水) 13:31:55 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『ふうにゃ~ うぇぁ~ おぅわぁ~♪』

ナッツくんも 寒がりなんだぁ(笑)

雛も 毎日 太陽を追っかけてます
ひまわりみたいにe-256

これからは 時間を選ばす
お散歩に行ける様になりますねぇ

そう言えば、雛・・・

よく、おしゃべりしますよ
猫みたいに(笑)

家族が揃ってる、特に夜かなぁ・・・

みゃみゃん うにぁうにぁ、話かけてきますe-257
最初、びっくり笑ってしまったけど
今は、今夜は何話すんだろって・・・楽しみです

雛が来るまで

あんまり、犬のこと知らなかったんですが

猫と 同じ様なことやってますね(笑)

前脚で 顔をなでる仕草とかも・・・

もちろん、これからは日向ぼっこが日課です

v-410
そのうち、ナッツくんも 
寝言、しゃべり出すかもぉe-343

2011/10/12(水) 15:31:12 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

いつもお返事遅くなって
ごめんなさい(^^ゞ
アロマ加湿器情報、ありがとう♪
へぇ~!
クウガくんはニオイ、大丈夫なんですね♪
私はベルガモットの香りがだ~い好きだから
ナッツも大丈夫だといいなぁ~(*^_^*)
そうそう、うちもリセッシュすると
くしゅんくしゅん!します。
あれは、ニオイが鼻に入ってるのかな??

かぴぱらさんも靴下焼け、してたんだぁ!!w
何部だったのかしらん。
イメージでは、バスケ部とかテニス部?
バスケは室内競技だから
靴下焼けはしないわよねぇ。。。

2011/10/14(金) 16:08:02 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mamiさん☆』

あはは~、確かに空ちゃんは
まっくろねぇ~(*^_^*)
夏は熱射病に気をつけなきゃ。ですね!
お友達の家に白ラブと黒ラブがいるんですが
やっぱり、黒い子の方がハアハア言いやすいって。。。
あ、でも冬は空ちゃんの方が
あったかそう~~♪♪

ひなたぼっこでビタミン~!
人間の赤ちゃんも昔はビタミン摂取のために
日光浴が促進されていましたよね♪
太陽パワーはやっぱり、必要なのね~

2011/10/14(金) 16:12:04 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku 様☆』

ええ~!!
雛ちゃん、おしゃべりするのっ!?
すご~い(*^_^*)
本当ににゃんこみたいですね!!
ナッツは全然、しゃべりません。。。
あくびでクァ~~!!って言うくらいかな?
滅多に吠えないし
あんまり声を聞いたことがないかも。。。
よく「吠えなくていいね」って言われますが
それはそれで寂しいかも。。。
無口な少年なんです(^^ゞ
雛ちゃんのおしゃべり、聞いてみた~い!

2011/10/14(金) 16:14:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/70-c24d803e
 |  ホーム  | 
