

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ガジガジ注意報★

ああ~~っ。。。

今日もまた!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


ナッツ 837


リビングに散乱されてる靴たち。。。

散乱というより、収集??

最近、ちょっと目を離すと玄関から持ってきちゃうの。


ナッツ 835


えへっ。じゃな~い!!


先日、1本目の歯が抜けてから

順調に2~3本は抜けてるようなんだけど

相変わらず、全部食べちゃってる(^^ゞ

歯がゆいのもあって、ガジガジ度が半端ないの。



最近のお気に入りはコレ↓


ナッツ 891


何だと思いますか?

コードチューブと呼ばれる

コードにくるくる巻きつけて数本のコードをまとめるモノ。

これだとカロリーゼロだしっ(*´艸`*)ァハ♪


でもね

いつまで~も、これかじってるのも

なんだかカワイソウなので。。。



ナッツ 812


たまにはねっ♪
グリニーズ
グリニーズ



ナッツ 798


ナッツ 809


ナッツ 815


いいよ、いいよ~~~(๑◕∀◕๑)

本当に10分くらいでぺろっと食べちゃいました。


ナッツ 498


もう、ないから。。。(。-ω-。)

これでガマンしてね!


ナッツ 934


前歯が抜けただけでこんな感じなのに

奥歯とか、どんだけガジガジしたくなっちゃうのかしらん。。。



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/12(水) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(9)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

まだまだなんでもかじる時ですよね^^;
うちもはっぴぃは3歳くらいまでは
よくいろんな物をかじっては私に怒られてました(笑)
いつの間にかやらなくなったけど。。。

リビングに靴が。。。(笑)
ナッツくんやってくれますね~(*≧▽≦)ノシ))

2011/10/12(水) 21:43:39 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

ベッドも引っ張り出してきたの?
うんうん、ガムがいいかもね。
グリニーズが10分も持つんだ~!
まだまだお子ちゃまなのねん♪^^

2011/10/12(水) 22:16:02 | URL | [ 編集]

Mahalo

『はじめまして』

アメブロのブログにご訪問、ありがとうございます。

ナッツちゃん、可愛いですね。
なんでもかじって、破壊したい時期なのよね。
うちは3ワンズいますので、破壊されたものなら
数知れず・・・状態です(笑)
やんちゃでも元気が1番ですよね~

我が家のくぅちゃんも、抜けた乳歯食べちゃって
あまりGetできなかったの・・・(泣)
ナッツちゃんはGetできるといいね。

本当にあんなに小さかった子が あっという間に
大きくなって、くぅちゃんは3ワンズの中で1番大きいのよ。 態度もデカイけど・・・v-16

また遊びにきますね。

2011/10/13(木) 09:40:05 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは♪

ナッツくん、靴を運んできちゃうんですね~。
かわいいなぁ。
アロマもスリッパをソファの下に持っていて
ガジガジします。
何がいいんでしょうね~。
臭いのかな・・・なんて気になったり(汗)

プラスチック、噛み心地がいいんでしょうね~。
うちはそれでコロンがトイレトレー齧っちゃうんだと思うんですけど。。
ナッツくんはいい物見つけて賢いですね!

グリニーズ、うちも最近あげるようにしてるんです。
ナッツくん、10分かぁ。
うちは結構長持ちするかも・・・と言うか、アロマ
あまり好きじゃないのかなぁ。
食べなれない味なのかもしれないですね。
歯の為に好きになってくれるといいんですけどね。。。

それにしてもナッツくん、最近めきめき大きくなっているような。
手とか胸まわり、肩まわりがガッシリしてきましたよね?
顔は童顔で可愛いナッツくんのままだけど、
だんだん男の子って感じになってきましたね~。
イケワンまっしぐらですね♪

2011/10/13(木) 10:59:36 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

こんにちワン~♪
今日は朝から大雨で。。。
お散歩に行けそうもありません!

へぇ~へぇ~
やっぱり3歳くらいまでは
ガジガジ星人なんですねぇ~
まだまだ先は長いのねっ!
覚悟しないと。。。(^^ゞ

空ちゃんはどうですか?
よくダックスの方がガジガジするって
聞くけど。。。
空ちゃんはイイ子そうですよねぇ♪

2011/10/14(金) 16:17:22 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.さん☆』

あはは~
よく気がつかれましたねっ!
ベッドまで、引っ張り出しちゃって(^^ゞ

えっ!じゅっちゃんはグリニーズ
何分記録??
あれって、柔らかいけど
もっちりしてるというか
逆に歯にくっつきそうな感じですよね~
あれでいいのかしらん??

2011/10/14(金) 16:20:19 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆Mahalo様☆』

ご訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり、今の時期は
ガジガジ破壊のシーズンなのかしらん。
Mahaloさんは3ワンだから
壊したおもちゃはた~くさんかな?
でも、賑やかでたのしそうですね♪
小さかったくぅちゃんが
一番大きくなって態度もLサイズっていうのに
笑っちゃいましたぁ~(*^_^*)
また、遊びにきてくださいね♪

2011/10/15(土) 19:08:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま さん☆』

そっか~、コロンちゃんはトイレトレーの
ガジガジがお気に入りだものねぇ~
やっぱりあの歯ごたえが、
歯に気持ちいいのかな。。。
アロマちゃんはもう、全部抜けちゃったんだっけ?
やっぱり、コロンちゃんよりもガジガジしなく
なったかな?
今の時期は仕方ないと
諦めるしかないのかな~(^^ゞ

そうそう、最近私も
ナッツがガッシリしてきたなぁ♪って
思っています。
以前はヒョロヒョロっとしていて
やせすぎ?って思っていたから
ちょっと嬉しい。
おデブも心配だけど
やせすぎも心配なのよね。。。
最近おもしろいのが、シッポの変化です。
ナッツのシッポって、まだ、ねずみシッポだから
いつフサフサのアロマちゃんのように
なるのか楽しみで~す♪

2011/10/15(土) 19:16:48 | URL | [ 編集]

Mahalo

『No title』

アメブロのURLです。

良かったら遊びにきてね。

2011/11/14(月) 13:57:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/71-1aa64621
 |  ホーム  | 
