

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★きいろい、まあるいの★

雨がふったりやんだりの

どんよりお天気が続き

絶不調のブランケット・ママです。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

頭痛持ちにこの気候はツライわん。


ナッツ 939


頑張って、レインコート着れるようになってね。


私があまり構わないと。。。


ナッツ 938


ストレス発散かしらん。。。




明日、ちっちゃいお兄ちゃんの

スポーツ少年団の大きな大会があるのです!

小学生のスポ少といったら

サッカーか野球。。。もしくは剣道とか?

いいえ。

ちっちゃいお兄が燃えているのは


ドッジボール!!


ナッツ 921


ドッジボールって、レクリエーションだけじゃないんですYO~

日本ドッジボール協会が定めている

れっきとした公式スポーツなんですよ~ん♪


コピー ~ ナッツ 912

ちっちゃいお兄は、まだJr.クラスです★

全国的にはマイナーなスポーツですが
(小学生までしかないし(・∀・;)

全国大会まであるんですよ~


ナッツ 914

ディフェンスの掛け声が独特です(*^_^*)

今年の全国大会好プレー集↓は迫力満点で、ドッジボールの見方が変わりますよん♪





そんなわけで

お留守番が多いナッツでしたとさ。



ナッツ 953


ナッツ 958


ナッツ 956


ナッツ 996



ごめん、ごめん。


大会が終わったら

みんなで遊びに行こうね~




ナッツ 1001


ナッツ 986


ナッツ 987



ちょっと大きめの黄色いこのボール

ナッツは苦手みたいです(`-д-;)ゞ


ママは明日も応援がんばります。。。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪


2011/10/15(土) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

«  |  ホーム  |  »

めぐ

『No title』

こんばんは。
わたしの勝手な想像なんですが、ママさんとこのお子さん、皆さん運動神経よさそう!
ドッジボールかぁ。
懐かしいなぁ。
小学校でしましたね^^
まぁ・・・わたし球技は全般に悲惨だけど・・・(汗)
ナッツくん、にっくきボールだね^^
がんばって戦うんだ~!!

2011/10/15(土) 19:11:55 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんは~!

ママさん大丈夫ですか~?
私も頭痛持ちなのでつらいっす(´・ω・`)

ちっちゃいお兄ちゃんかっこいい!
ドッジボールって何年か前、TV番組でやって流行りましたよね~。

私が子供の頃は、小学校の体育の授業でしかやらなかったかも。

ナッツくんにはボール大きすぎるかな?
お留守番さみしいけどがんばって~!
きっと良いことあるよ!

2011/10/15(土) 22:46:08 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

頭痛持ちは辛いですよね><
私もいつもバッグにお薬入れて持ち歩いてます。

子どもの予定があるとどうしてもわんこは
お留守番になっちゃいますよね。

ドッジボールやってるんですね。
ちっちゃいお兄ちゃん大会がんばれ~!!
ナッツくんも大きなボールに負けるな~!!(笑)

2011/10/15(土) 22:55:24 | URL | [ 編集]

ノエルママ

『No title』

こんにちわー。
ドッジボールすごいですね~。結構ハードですよね~。

ちっちゃいお兄ちゃんも元気になって良かったですね~♪
ナッツ君はもう少しすればお散歩もたっぷり出来る涼しさになるし、もう少しの我慢かな~

2011/10/16(日) 15:07:52 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
ママさん、頭痛持ちなんですね。
頭痛は辛いですよね(>_<)
無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね。

ドッジボールですかぁ。
懐かしい~!!
でも、私ドッジボール嫌いだったなぁ(^_^;)
見てるのは楽しいんだけど・・・
参加するのは怖い(;_;)

ちっちゃいお兄ちゃん、スゴイなぁ!
カッコイイ☆

ナッツ君、お留守番お疲れ様(*^^*)
ナッツ君には大きすぎるボールだよね。
でも、もーすこしの我慢だよ!
お留守番頑張れば、きっと楽しいこといっぱいだよ(≧▽≦)

2011/10/16(日) 21:21:34 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
ドッジの結果ど~ぢゃったんかな?
応援の疲れで今ゎ口開けて爆睡中かな?
つか、ママゎキレイな寝顔で寝てそうな気がする( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひまと違うから(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひまゎ必ず口開けてマヌケ顔で寝てるそ~です(* ̄□ ̄*;
てか思うけどナッツたん 結構毛がフサフサしてない?
うちのラヴィ毛が増えない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
両親モッサなのに・・・。

2011/10/17(月) 00:32:57 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

運動神経。。。
ぷぷぷ。。。
長女は。。。
ぷぷぷ。。。

ドッジボール、なつかしいですよね~?
私も上の子2人の時は無縁で
末っ子が始めたスポーツなので
初めは「なつかしい~!」の一言でした。
小学生しかやらないしねぇ。。。
最近は、きいろいボールが穴だらけに
なってきたので隠してます(^^ゞ

2011/10/19(水) 14:00:44 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

おお!
かぴぱらさんも頭痛持ち??
お天気悪い日はツライですよねぇ~

お優しいお言葉、嬉しかったです!!
(私の頭痛は始終なので、もうだれも
心配してくれないんですよ~☆
「薬飲んで寝たら~」みたいな。
大丈夫~?って言葉が欲しいだけなのにねっ
うるうる。。。)

2011/10/19(水) 14:06:52 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

あらまあ、みちさんも
頭痛持ちですか??
そうそう、私もお薬必需品です。
偏頭痛に良いお薬が開発された
とかで、以前病院からもらって
飲んでいたことがあるんですが
むか~しから飲んでる鎮痛剤の方が
効くような気がします(^^ゞ
(EVEです♪)
子ども行事なんかでバタバタしてる時に
限って痛くなったりしますよねぇ。。。

ドッジボールという響きが懐かしく
ありませんか?(笑)
小学生の定番スポーツですよね♪

2011/10/19(水) 14:11:18 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

私達が子どもの頃やってた
ドッジボールとはちょっと違いますよね~?
「ええ~、こんなのなんだ~」と初めは
とまどってしまいました。

ノエルくんは良い子でお留守番が
出来るからいいですね~
ナッツはフリーにしておくと
大変なことになりそうです(^^ゞ
ノエル君はおトイレの失敗もないし
うちも将来はノエル君のようになって
くれるかしら~。。。

2011/10/19(水) 14:14:29 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

ふふふ~
私もドッジボール嫌いでしたよ~
人にボールぶつけて何が楽しいんダ!
みたいな。(^^ゞ
弱い子を狙って集中攻撃したり
いやだよねぇ~!
私はどちらかというと逃げまくるタイプ
でした~(^^ゞ
でも、公式戦はルールがちゃんとしてる
から怖くないのよ♪
ちっちゃいお兄ちゃんにコメント見せると
と~っても喜んでいました(*^_^*)
ありがとうございます♪

そちらはずいぶん寒くなって来たみたい
ですね~雪虫はもう、飛んでますか~?

2011/10/19(水) 14:20:21 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

あははは~~
ばれてたかしら~~
o○o。。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

私も爆睡中は、お口ポカ~ん!とあけて
寝ちゃうタイプ。
「ママ、虫入るよっ」とみんなに言われてます
(^^ゞ
ひまちゃん、一緒だねぇ~~!!!
ほ~んと、毎回ドッジの後は
お疲れモードで爆睡しちゃうんだよ~!!

2011/10/19(水) 14:23:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/74-bbc0e5ba
 |  ホーム  | 
