スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★下ばっかり向かないの!★

ナッツったら

今日も下向いて

何か探してますよ。。。


ナッツ 848


ナッツ 516


もぉ~、意地汚いなぁ。。。(`-д-;)ゞ


わんこって、みんなそうですか??

ナッツは、抜けた乳歯も食べちゃうし

落ちてるゴミとか消しゴムのカスなんかも

パクッと食べちゃうのよ。。。

バッチイなぁ。。。




私の膝の上で抱っこされてても

こんな感じ↓


ナッツ 825


下ばっかり気にしてるのよ(-∀-`; )


ナッツ 826




ご飯足りてないのかなぁ。。。??


ナッツ


フードは適量だし

我が家は家族が多いので

おやつも結構あげてる方だと思います。

おやつの回数が多いから

量に気をつけてるけど。


ナッツ 391


あぁ。。。

「もう、いらない!お腹いっぱい!」って

言うくらい食べさせてあげたいなぁ。。。


ナッツ 706


ナッツ 927




。.★ .o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○


ナッツ 937
毛量が増えてきて、ちょ~っとだけフサフサになってきました(*^_^*)


。.★ .o○o。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/18(火) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(14)

«  |  ホーム  |  »

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
あははっ♪
ナッツ君ったら、下ばっかり見て(*^m^*)
うちのレンランは、そんなに下ばっかり向かないけど・・・
小さいものは、すぐ口に入れちゃうから(-_-;)
下に物を落とさないように気をつけてますe-330
でも、ナッツ君は抱っこされても下を見るのねe-455
うんうん!
お腹いっぱい食べさせてあげたいよね☆

お皿に名前入りだぁ♪
かわい~いe-266
シールですか??

2011/10/18(火) 21:28:30 | URL | [ 編集]

nono

『こんばんわん』

うちも常にクンクンしています
キッチンマットの上なんて大好きです
しょっちゅう掃除機して、マメにお洗濯しているのに、何らかが落ちているのでしょうねぇ・・・

消しゴムのカスはうちもしょっちゅうです


ごはん、本当ですよね~
一度思いっきり、もういらないって位あげてみたいですね
いまだかつて一度も残した事やモタモタした事がないです
一応うちも適量のはずなんですが・・・(笑)

ナッツ君、ふさってきましたね~
しっぽがピースしていねように見えますよ~
きー太もお顔以外は、ちょっとずつふさってきました~
っていってもナッツ君程のボリュームはないですがv-411


2011/10/18(火) 21:40:45 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

ナッツくんも食いしん坊王子ですね( ̄w ̄)
うちは食いしん坊のくせに床クンクンはあんまりしないです。

コングに入れたおやつを食べた後は、転がしたところをひととおりチェックしに行きますがw
それより私に「くれよ!」って吠える方が確実だと思ってるっぽい?

そういえば、実家のわんこがまだパピーの頃、家に帰ったら誰もいないから夜ごはんをあげました。
普通にガツガツ食べてたんですけど、帰ってきた親が「さっきあげたよ」って。

30分ぐらいしたらフードがお腹で膨らんでパンパンww
よろよろ歩いてソファーに飛び乗れないぐらい重そう・・・
うんP出るまでずーっと苦しそうにしてました。

いっぱいあげるとこんなことになっちゃいますよ~ww

2011/10/19(水) 00:21:19 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

うんちゃん食べないだけセーフよね~^^
ちび兄たんとよく遊んで活動量が多いから
ちょぴっとフード増やしてあげてもいいんじゃな~い?!
太ったら戻したら良いしね~^^b
おやつもちょい減らして、ちょこっと人間さんご飯からのお野菜とか
お肉とかをおすそ分けして足してあげると凄く良いと思うんですけど~!
「もっとママに言ってー!」てナッツも言ってま~す笑

2011/10/19(水) 00:43:34 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『フサフサになると、大人っぽく・・・』

おはようございまぁーす

雛地方、とっても良い天気です
今朝も、すこし冷え込んで・・・

家事も済ませないうちから
雛、かーさんの膝の上に乗ってきて
猫してます、困ってます、かーさん(笑)

でも、直に雛は毛布巻きi-6  かーさんは家事です
こんな風じゃ、冬本番どうするのかぁ この子・・・

去年は、こんなじゃなかったと思うんだけどねぇ
これ、雛の近況
ナッツくんも寒がりなのかなぁe-3

本能開花e-2ナッツくんも、やっぱりワンコだねぇ
クンクンの姿も可愛い・・・癒される・・・

雛、家の中の匂いには 飽きてるみたいです
でも、公園では着くなり地面に這いつくばって
お友達の匂いを探し始めます
これ、まるで警察犬e-257
お友達の痕跡 匂いを見つけると 小走りにe-343
まだ、いるぅ~e-3って感じで 探しに行くんですよ

ナッツくんも、だんだん犬らしくなってきて
私も、ナッツくんの成長が愉しみぃ~e-68
更新、続々 待ってまぁ~す

2011/10/19(水) 08:58:31 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは!

アロマも埃が落ちていようものならすぐ食べちゃいますよ~。
食べ物は落とさないようにしてるんですけど・・・
落ちてたら間違いなく食べてるでしょうね。
掃除機みたい(汗)

コロンはあまりやらないかな・・・
でもコロンだけウロウロしてるってことあまりないから
よく分からないな。
アロマとコロン、両方サークルから出すと
走り回ってそれどころじゃないんですよね~(汗)

お腹いっぱい食べさせてあげたいっていうの、
分かります。。
アロマもコロンもいつもごはんあっと言う間に食べちゃうし、
オヤツもらう時も必死だし。
お腹空いてるのかな・・・と思ったらちょっと可哀想になっちゃいます。
キューブ状のおやつとか、うちは半分にカットしたりして回数稼いでるんですけどね~。

ナッツくんのちょびフサ尻尾、可愛い!!
これからもっとフサフサになるんでしょうね~。
どんな風になっていくのか楽しみですね♪

2011/10/19(水) 14:42:27 | URL | [ 編集]

メグ

『こんにちは!』

わたしの質問に詳しく答えてくださり、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
なるほど…大変勉強になりました。
ペットショップの人は、絶対そこまで教えてはくれません・・・。
乳児がいても飼っている人も多いと言われたくらいですもん・・・!
実際どうなのか、生活については分からないことだらけでしたので、詳しいお話が聞けてとても嬉しく思いました。
もう少し、じっくりと検討したいと思います。
また、コメントいれさせてくださいね。
実は2歳の息子、ハウスダストに少しアレルギーん反応がでてしまいました。
犬はないのですけどね・・・。
ワンちゃん大好きでも、なかなかうまいこといきません。
現実は厳しいのですね~!

2011/10/19(水) 15:44:32 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

そっか~
やっぱり、レンちゃんランちゃんは
下ばっかりは見ないのねぇ。
もうちょっとお兄ちゃんになったら
落ち着いてくれるかなぁ。。。

食器♪
中3のお姉ちゃんが書いてくれました。
始め、NATTUって書いて
それじゃローマ字でしょ!?って
みんなで突っ込んで爆笑~(*^_^*)
で、反対側にNUTSと書いてあるのよ。
一応、ピーナッツ、ココナッツのナッツなのデス♪

2011/10/20(木) 20:22:36 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nonoさん☆』

良かったぁ~
食いしん坊なのはナッツだけじゃ
なかったのね~(*^_^*)
きーたんも仲間ですね~♪
そうそう、うちも今まで1度ももたついた事
ありません。。。
友達のわんこが「カリカリ食べてくれなくて」とか
「偏食なのよ~」なんて聞くと
うち、一度もないわ~~(^^ゞ
とつい思ってしまいます。
食べ物だったらなんでもイイみたいな。。。

ナッツもそれほど、毛量の多い子じゃ
ないみたいです。
アロマちゃんとかフサフサだものね~♪
羨ましいよね~
しっぽも、や~っとチョビチョビになってきたよ~
でも、きーたん、耳の毛は結構
ふわふわしてますよね?
ナッツはまだポヤポヤって感じ(^^ゞ
きーたんもナッツもこれから
どんな風になっていくのか
楽しみですよね~♪

2011/10/20(木) 21:29:21 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

おお~!
くぅたんは、床クンクンしないんだ!
お利口さん~♪
うちはやっぱ、目に見えないイロイロ
おいしそう~なモノが落ちてるんですかね?
子どものこぼしたアレコレが。。。(^^ゞ
フンフン、クンクン、暇さえあれば
ず~っとしてますよ。。。

実家のわんこのお話w
も~、うけまくって家族中に話しました!
ああ~~~。ナッツなら絶対ありそう!
って、お姉もお兄もチビ兄も納得!
やっぱ、食べちゃうんだ。。。
お腹いっぱいでもwww
近いことは何度かあったんですよ~
もう少しであげるとこだった~!って感じで。
お腹いっぱいすぎて、ヨタヨタって
可愛すぎですけどね!!

2011/10/20(木) 21:38:02 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

そうなの!そうなの!
食糞だけは、今のところセーフなの!
正常って言われても、うちの場合。。。
子どもが大騒ぎしそうだし、
騒いだら騒いだでナッツも癖になりそうだし。
(「わ~い♪なんか知らないけどキャーキャー
言ってる~♪」的な。)
食いしん坊だからアリかな?と覚悟してたん
だけどセーフ♪

そうか~。と納得です!
ちっちゃいお兄との追いかけっこは
相当な運動量なはず。。。
(二人とも真剣勝負だしwww)
aneane.さんからのコメント読んでから
ちょっとフードの量、増やしてみました。
あと、季節的に私がおやつで食べてる
サツマイモとか栗とかちょっぴり分けて
あげたり♪
(私に対する信頼度がUPしてるこの頃~)
一石二鳥だわ~~♪
aneane.さん、ありがとです~♪

2011/10/20(木) 21:47:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku 様☆』

雛ちゃん、お膝でねんね。。。
気持ちよさそう~(*^_^*)
幸せのヒトトキ。。。ですねぇ。
これから寒くなるけど、雛ちゃんがいたら
あったかですね~!
私は、ナッツと始めての冬。
今から楽しみで~す♪

うふふ~。雛ちゃんも、お外では
クンクン警察犬になっちゃうんだね~
お外はいろんなニオイがい~っぱい
だものね!
お友達がいっぱいの雛ちゃんだから
お友達に会いたくて仕方ないんでしょうね♪
うらやましい~(*^_^*)
でもきっと、chiku-chiku さんのニオイが
1番大好きなんでしょうね~

2011/10/20(木) 21:53:35 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま さん☆』

えっ、え~~~??
アロマちゃんが。。。埃を!?
まさか~~~~!!
アロマちゃんは、やんちゃだけど
やっぱり女の子だし、お顔も可愛らしいし
「やんちゃなお嬢様」ってイメージですよぉ。
あはっ。食べちゃうんだ!埃!
一気に親近感だわ~
ナッツは相変わらず、ヤンチャ坊主。。。
ってかんじですがwww

ふむふむ。
キューブ状のおやつも半分にしてるんですね!
やっぱり、体重も気になりますもんね~
私は最近、頭が去勢のことでぐるぐるしてます。
今、一番悩み時。。。(^^ゞ
いろいろな文献読んで勉強してます。。。

2011/10/20(木) 21:58:52 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆メグさん☆』

お返事が遅くなってごめんなさ~い(^^ゞ
長々と不躾に書いた返信にわざわざコメント
ありがとうございました~
なんだか、せっかくわんことの生活を夢見て
コメントしてくださった方に、ちょっと厳しい内容で、
失礼だったかな。。。と反省極まりなかったです。。。
ごめんなさいね。

2歳の息子ちゃんにアレルギー反応が
出ちゃったんですね~あらら~。。。
我が家の長男もアレルギー持ち(わんこも)
でしたが、長年の治療のかいあって
改善しましたよ~。諦めないで、わんこと
一緒に生活できるように前進出来るといいですね
(*^_^*)
また、遊びに来てくださいね~

2011/10/20(木) 22:05:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/76-2fb4d0c0
 |  ホーム  | 
