

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★カメラ嫌いとシャッターチャンス★

ナッツはカメラ嫌いです(´ー`A;)

レンズを向けた途端、固まるし

シャッター音がこれまた苦手みたい。


ナッツ 957


おやつで釣ると

ちょっとはマシな時もあるけど

たいていは、めんどくさそうにして

目を合わせてくれないから

写真撮るのも結構た~いへん。。。 (ノ´ω`・。)


ナッツ 964


そんな時は、奥の手。。。

コレダ!!


ナッツ 965


ナッツ 958


ただの
カメラのストラップなんですけどね。。。


ナッツ 972


ナッツ 974


ナッツ 976


ナッツ 977


ストラップとカメラは繋がってるから

すっごく撮りずらいんだけど

夢中になってるカワイイお顔が撮れるのよん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫



ナッツ 978


ナッツ 979


ナッツ 967


かわいい~~~っっ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
ゴメンナサイ。。。親バカで。。。


でもね、これ以上ヒートアップすると

ストラップが破壊されちゃうので。。。

ハイ!没収~~!!


ナッツ 1009
左手のバンソウコウは昨日、ナッツにやられました★


ナッツ 1022
ナッツ~、カメラにお手々ふりふりして~♪


ナッツ 1026
痛かった。。。★


最近、自己主張が強くなってきたナッツ。

嫌なことはイヤ!頑固な一面も。。。

その代わり、以前と比べて表情豊かになってきました~☆彡

歯がかゆいみたいでガジガジが激しいです(´ー`A;)


★かわいいカメラ・ストラップ揃ってます



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪


2011/10/20(木) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(18)

«  |  ホーム  |  »

chiku-chiku

『うちも、 おんなじぃ~♪』

おはようございまぁーす

雛地方、夕べからv-279降ってます
今日はe-276行けるのぉ?
いちばん、気になるのが雛のお散歩です

ナッツくんは、お散歩 行けますかe-454
今日はカメラ目線がいっぱい 可愛い~[ー絵文字:e-266]
あどけないお顔に、何回も見直し ニヤニヤ♪

うちも、最近までカメラ向けると逃げてましたぁ~(笑)

今年の春、ここに引っ越してきたんだけど
お散歩のとき、ママ達がみーんな
カメラかまえてるんで 雛も慣れたみたいです

シャッター切るまで ジッとしてる時もあります
ポーズ、とってるかは疑問だけどぉ・・・

直に、ナッツくんも慣れてくれますよv-218

2011/10/21(金) 10:20:30 | URL | [ 編集]

おたんたん

『No title』

こんにちは~

なんかナッツくんの顔つき
だいぶお兄ちゃんになってきた様な。。
でも、ストラップで遊ぶ姿とか
ママにガブり付くとこなんか
まだまだお子ちゃま全開だけどね(^^♪

ナッツくんカメラ苦手なの~?
実はゴン太も意外とダメなんですよ~!
ナッツくんと同じでカメラを向けると
顔を背けて目線を外します…
レンズが怖いのかなぁ?

だから目線が欲しいときは何でも良いので
ゴン太の目を引きつける物を見せて
その一瞬を狙っているんですよ(^^ゞ
いっぱい写真撮ってるけどなかなか慣れてくれなくて…

もしかしてカメラが嫌いなんじゃなくて
カメラマンが嫌われてるなんてことないですよね?!Σ(゚д゚;)
お互い嫌われない様にがんばりましょう。。。

2011/10/21(金) 16:03:44 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちはー♪
ママさんの手、大丈夫ですかー?
まだまだお子ちゃまだから、ついガブッって
なっちゃうのよねー。ナッツくん。(笑)

お顔が随分とダックスっぽくなりましたね☆
1才を迎える時、ナッツ君はどんなお兄ちゃんに
なってるか楽しみです!

ナッツ君もカメラが苦手なんですね。
ロッチャンもダメです。(>_<)
カメラの気配を感じるとすぐにソッポを向き、
いくら呼びかけても無視し続けます。(--;)
オヤツなどあれば多少は協力してくれますが。。。(汗

2011/10/21(金) 16:44:58 | URL | [ 編集]

こたママ

『こんにちは♪』

コメントありがとうございます♪

ナッツくんの表情、パピーちゃんらしくて可愛いですね♪
ガジガジしてる時の好奇心旺盛な顔とかほんと可愛い!
カメラ目線、小太郎はひたすらおやつで仕込みました(笑)!
小太郎は食い意地張ってるから見たらおやつもらえる!でバッチリです。
で、おやつがなくても見てくれるようになる…かと思いきや
知恵がついてきて、おやつくれなきゃ見てあげないよ!になったような…(笑)。

2011/10/21(金) 17:46:43 | URL | [ 編集]

Mahalo

『No title』

お久しぶりです。

ナッツ君少し見ない間に、ずいぶんとお兄さんらしい大人っぽい顔立ちになってきましたね。
身体も大きくなったね。

紐系、好きだよね~
我が家のくぅちゃんも紐系LOVEですv-238
いっぱい可愛いお顔が見れて癒されました。
ありがとう♪

2011/10/21(金) 21:31:27 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

ガジガジしてるナッツくん可愛い!!
ひもとかって好きですよね。
よだれでびちょびちょになるか破壊されるかです(笑)

写真ってけっこう大変ですよね。
うちも何枚も撮ってその中にいいのがあればラッキー(笑)
音のでるおもちゃで一生懸命カメラに目線を向かせます。

2011/10/21(金) 22:10:23 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
ナッツ君もカメラ嫌いなのね!
うちのレンランもだよ。。
カメラを向けると、顔そむけたりする(-_-;)
だから、いつもオヤツとかで釣ったりe-455

あははっ♪
ナッツ君、カメラのストラップ好きなのね☆
かわい~い(≧▽≦)
癒されますねe-266

2011/10/21(金) 22:19:23 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

もうすでにその年でカメラ嫌い~?!
めんどくさそうって~、はやくない?笑
ナッツはおやつより、プピプピおもちゃの方が反応良さそうな気がするな~^^
お顏がしっかりしてきてお兄ちゃんになってきましたね~!
遊んでる時のやんちゃっぽい顏がイイ~白眼んとこたまらん☆

2011/10/22(土) 00:40:26 | URL | [ 編集]

めぐ

『No title』

こんばんは。
ナッツくん写真ダメなんですね~。
結構嫌いな子多いよ。
カメラみてくんないとか。
でもかわいい顔してると、撮りたくなるもんですよね~。
しおんは若干ナルシスト入ってるんで、カメラ見ますよ。
悲しいくらい、カメラ目線。
寝顔撮りたいんじゃ!
こっち見んでいいわい!!
ってことが多々ありです、トホホ・・・・。

18日からわたしが胃炎になってました~。
夫婦共々・・・・、なんかあるのかな??

2011/10/22(土) 20:23:56 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

こちらも週末はどんよりなお天気でした。
雛ちゃんはお散歩行けたかなぁ。。。?
ナッツもなんとか行ってきましたが
初めて、水溜りにじゃぽん!と
落ちてしまいました(^^ゞ
帰ってきてから予想外のシャンプーで
疲れました。。。

雛ちゃんのお散歩お友達は
みなさんカメラ持参なんですね~♪
お互い撮りっこしたりして
楽しそうですね(*^_^*)
ナッツはお散歩行っても
他のわんこに興味がない感じで
素通りか吠えられて服従ポーズなので
まだお友達がいません。。。
早くお友達が出来るといいなぁ。。。

2011/10/24(月) 00:42:10 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたん様☆』

えええ~~~っ!!
ゴンちゃんもカメラ嫌いなのっ?
うっそ~!!
いつもどんな場所でもにこやかに
穏やかに貴公子のように(ヨン様!?)
カメラ目線バッチリなのに~!
驚きましたよ~☆

いつも思うのは、ゴンちゃんを
石の上や岩の上に乗せて、かなりひいて
撮ってるでしょう?
で、ちゃ~んとゴンちゃんはカメラ目線で
パチリ☆出来てて。
いつもいいな~!って思ってます。
ナッツはダッシュでこっち来ちゃうなぁ
絶対。。。(^^ゞ

2011/10/24(月) 00:47:18 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama 様☆』

ロッチャン、ナッツと一緒なんですよね~
以前にブログで言ってましたよね♪
そうそう、カメラ向けると
プイって、目線をくれないんですよねぇ。
カメラが怖いのかなぁ。。。?
でも、ロッチャンいつもかわいい
カメラ目線くれてますよね~(*^_^*)
ロッチャンママの努力のかいあり??
私もすこしづつ、慣れさせていきたいで~す

2011/10/24(月) 00:50:24 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆こたママ様☆』

こたママさん、いらっしゃ~い♪
今日もくぅちゃんと一緒のお散歩だったのかしら?
いつも賑やかで楽しそうなお散歩で
羨ましいです~(*^_^*)
小太郎くん見ていると。。。
本当に我が家の柴わんこを思い出して
懐かしくって暖かい気持ちになれます。
今度、アルバムを引っ張りだしてきて
ご紹介しますね(*^_^*)

2011/10/24(月) 00:53:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆Mahalo様☆』

こんばんわん♪
週末はお天気がイマイチでしたが
くぅちゃんはお散歩へ行けましたか~?
ふふふ。
ヒモ系、大好きですよね~
わんこの3大神器は「棒・穴・ひも」って
聞きました~♪
納得ですよね(*^_^*)
ひもはズタズタに破壊するまで離さないから
困っちゃうんですけど。。。(^^ゞ

よろしかったら次回、URLお貼りください♪
迷子になっちゃって遊びに行けなくなって
しまいました。。。
よろしくお願いします(*^_^*)

2011/10/24(月) 00:58:11 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

3わんといつも一緒の
みちさんでもカメラは難しいですか~
3わんと、コミュニケーションばっちり
取れてそうなので、写真もばっちり
かと思いきや。。。
難しいものですねぇ(^^ゞ

おもちゃではあまり遊ばなくなっても
やっぱり、紐は好きですか~?
猫みた~い!と思いながらも
紐に絡まる姿、かわいいですよねぇ~

2011/10/24(月) 01:01:15 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

こんばんわん♪
いつもコメント返しがスローペースで
ごめんね!
懲りずにまた遊びに来てね(*^_^*)

ええ~!
レンちゃんランちゃんんも
カメラ苦手なの~?
こうしてみると結構いるんだね。。。
みなさん、ブログのお写真が上手だから
うちくらいかと思ってたら
努力の賜物だったんだぁ~☆
カメラって機械的な音がしたり
黒い目玉に見えるとか。。。
ちょっぴりイヤな感じなのかも知れないネ。
お互い、がんばろうね~(*^_^*)

2011/10/24(月) 01:04:52 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.さん☆』

そう~そう~!
私もはっと気が付いて~
おやつよりもおもちゃの方が好きかもっ!
って目からウロコでした~ポロッ
おやつは「食べたい!食べたい!」で
全然、集中してくれないし
ブレブレ写真ばっかりだもん(^^ゞ
でもね~。。。
aneane.さんもそうだと思うんだけど
カメラ。。。デジイチでしょ?
重くない。。。?
片手でプピプピしながら、デジイチ支えるのには
ムズかスぃ~~~(^^ゞ
どうやって、じゅっちゃんフォーカス!
(なつかしい?)してるのん?

2011/10/24(月) 01:09:17 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

胃炎大丈夫ですか~??
季節の変わり目だもんねぇ~
夏のお疲れが出てるのかも。。。
お大事になさってねぇ~!

うんうん、シオン君は
いつもばっちり!カメラ目線だよねぇ~
そうなの!
そういう風になってもらいたいの!
魂ぬかれるとでも思ってるのかな~(^^ゞ
ナッツは。。。(^^ゞ
シオン君に今度、秘訣聞かなきゃ。。。

2011/10/24(月) 01:12:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/78-6d50abfd
 |  ホーム  | 
