

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ボタン好き!★

お天気がイマイチな週末です。

昨晩は、ちっちゃいお兄が大騒ぎ☆


ナッツ 1040


ナッツ 1038


左下の犬歯が抜けたのでしたヽ(*´□`)ノ゙


ナッツ 930


だよねぇ。

ナッツも下の門歯4本、上の門歯4本が生え変わってるので

ナッツとちっちゃいお兄、いい勝負なの~♪




今日のお昼は、こんな感じで

勉強中のお姉ちゃんの足元で

お昼寝していたナッツでしたが。。。


ナッツ 903


ソファーに座ってた私を

探して、ヨロヨロと起きて来たのっ!


ナッツ 1049


ナッツ 1053


出たっ!!

うるるん攻撃!!




仕方がないから

私が下に降りると。。。

ナッツ 1058


寝ぼけマナコで、お膝に上がってきましたよ。


ナッツ 1065


ナッツ 1069


ちょ、ちょっと~!!

くるみボタンがべちょべちょ(^^ゞ

取れたら飲み込んじゃうでしょ!!


ナッツ 1079


あ、ちょっとイタズラっぽい目を

してるよ。

こっちの様子みてるね?


ナッツ 1085


ナッツの言いたいことが

わかってきたこのごろですd(`・ω´・)



☆おまけ☆

ナッツ 1086

最近、ナッツの顔が変わって来ました♪
マズルもなが~くなってきて
パピーからお兄さんになって来ているような。

チャームポイントだった、黒いメガネと
背中のラインはまったく消えてしまいました~(o-∀-o)
その代わり、耳の後ろや胸毛、目の上の
クリーム色っぽい飾り毛が目立ってきました♪




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/22(土) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

chiku-chiku

『カジカジ、楽しい♪』

ナッツくんが、先に大人っぽくなっちゃうねぇ~e-68
雛は、顔・・・短っe-2
よく、仔犬と間違えれて・・・
説明するのも面倒くさい この頃なんです

わんこ美容院で
<雛ちゃん、童顔ですねぇ>って言われます

犬にも童顔って あるんだぁーe-2
ナッツくんママ、知ってましたぁe-3

2011/10/23(日) 00:29:18 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは~!

そう言えば、人間も歯、抜けるんですよね。
もう昔のこと過ぎて忘れてました~(汗)

ナッツくん、ボタン好きなんですね。
アロマとコロンも、抱っこして大人しいなぁって思ったら
ボタンを齧ってたりします。
危ないですけど、ナッツくんのしゅんとした顔、
カワイイな~♪
揃ったおテテもカワイイし!!
こんな風にされたら、うっかりいいよって言っちゃいそう(笑)

ナッツくん、確かにオトナっぽくなってきてる!!
アイラインが濃くなってきたんですね。
黒い色って抜けていくばかりかと思ったら
濃くなることもあるんですね。
でも目がクリクリして可愛いし、童顔ですよ~。
全然おじいちゃんじゃないです!

2011/10/23(日) 00:52:11 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

ちっちゃいお兄ちゃんも生えかわりの時期なんですね~。
でもナッツくんの方が先に大人になっちゃいますね。

うちもボタンとか紐とかカミカミしちゃって大変です。
だっこしておとなしいと思ったらガジガジしてるんで、なるべく飾りがない服を着るようにしてます(^^;)

アイライン濃くなってますね~!
うちも濃くなってたのかな?
そこはあんまり見てませんでしたw

2011/10/23(日) 19:15:31 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

うんうん、雛ちゃんは
見るからに女の子~♪ってお顔
してますよねぇ~(*^_^*)

ナッツは。。。パピー臭さが抜けて
お兄ちゃんっぽくなってきましたよ~
雛ちゃんは童顔なんだねぇ~
ナッツは、今までちょっとやせすぎ?
って思うくらいおやせで、ちっちゃかったんだけど。。。
ここにきて
ぐんぐん大きくなってる気がします!

2011/10/24(月) 01:16:10 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマままさん☆』

ほんとう~?
おじいちゃんみたいじゃ、なあい?
なんだか最近、急に
胸毛の白い部分と目の上の白い部分が
ふさ~っと伸びてきて
人相(犬相?)が変わってきた感じ。
やっぱり、パピーから大人になって
きてるんですねぇ♪
体が小さめだから。。。
お顔も小さいと思うんだけど
マズルは長い?というか細い気が
しま~す。
わんこって本当に同じ顔のわんこって
いないから、あたりまえだけど
不思議ですよね~(*^_^*)

2011/10/24(月) 01:20:01 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

こんばんわん♪
こちらは週末、お天気が悪くて残念だったの。
そちらはいかがでしたか~?
恒例のお散歩、行けたかな?
土曜日なんて、途中から大雨で(^^ゞ
慌てて帰って来たら
ナッツが初めての水溜りダイブ!
予想外のシャンプーで
疲れ果てました(^^ゞ

クウガくんもおメメがクリクリしてるから
アイライン濃い感じがするけど
どうかなぁ?
アイラインが濃くなると、デカ目効果で
かわいくなった気がする~www

2011/10/24(月) 01:24:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/79-102200f0
 |  ホーム  | 
