スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★女木島へ。。。ナッツはお留守番

今日は、朝6時前からバタバタとしておりました。

2011.715 (34)

「うるちゃいですねぇ。。。朝から一体、何の騒ぎでしゅか??」


小さいおにいちゃんのスポーツ少年団行事のため

7時40分発のフェリーに乗らなきゃ!!なのです(^^ゞ

ブランケット・ママは大忙しでしたよ(^^ゞ


2011.715 (29)

「ママッ!!あしょぼ~~~~あしょぼ~~~~!!」

いつもは、いっぱいナデナデしてあげるんだけどねぇ。。。

ごめんねぇ。。。

ママは準備で忙しいのです。

2011.715 (30)

「あそぶんだ~~~!!あそぶんだ~~~~!!」

おひざに乗られてもねぇ。。。

そんなカワイイお顔してもねぇ。。。


2011.715 (31)

「ちょり~~~~~~ん。。。」

「ねっ?あそぼ♪♪」←もちろんシッポはぶんぶんぶん!!!


かわいすぎだからぁ~~~~~~~~~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


朝からやられてしまいました。。。

それでも遅刻は出来ないので、髪を振り乱して準備しました(^^ゞ


よく、犬の飼い方の本などに

「犬にあいさつは必要ない」とか

「人間が犬の生活に合わせてはいけません、犬が人間の生活に合わせられるように」なんて

書いてありますが

ちょっと寂しい。。。

ナッツから見て私たちは、どんな風にうつっているのかな。。。?




女木島 (2)

なんとか、フェリーの時間に間に合い「女木島」へ。

初めて行った島ですが、自然がいっぱいで家族で海水浴に最高!!

瀬戸内の海は静かです(*^_^*)


スポーツ少年団の行事も無事に終わり

すごく久しぶりの海と潮風と砂浜を満喫~☆

女木島 (8)


本日は。。。おねえちゃんは塾。おにいちゃんは部活だったので

ナッツはおじいちゃん&おばあちゃんとお留守番でした。


お散歩デビューもまだだけど

予防接種が全部終わったら

今度はナッツも一緒に来ようね!!

2011.7.19 (38)

「海ってどんなとこかなぁ??楽しみにしてるでち!!」


ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2011/07/24(日) | ナッツ2か月 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/8-d75af295
 |  ホーム  | 
