

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ナッツの宝物★

♪こ~どもだけ、こどもだけ

そば~にこどもだけ♪(By:ドコモのCM)

ナッツが我が家にやって来た時からの

お気に入りの「ドコモダケ」です☆彡


ナッツ 1090

ちょっとくわえてみたり

そばに置いたり

遊ぶという感じじゃなくて

精神安定剤的な?


ナッツ 1130

ママにはご機嫌さんで

見せてくれます╰(✿´⌣`✿)╯♡




そこへ、ドッジボールの練習に行く前の

ちっちゃいお兄ちゃんが

やってきて。。。


ナッツ 1110


ナッツ 1115



ナッツは大慌てで厳戒態勢☆彡


ナッツ 1098


ナッツ 1125


再び、テーブルの下の安全地帯へ避難!!



ナッツ 1119



ナッツ 1122


強固なる意志が感じられまする( ´艸`)ムププ


しか~し、しつこさナンバー・1の

ちっちゃいお兄に見つかり。。。


ナッツ 1139


ナッツ 1140


意思表示がいじらしく

健気で泣けてきました(´;ω;`)



ナッツ 1141


そうだね、そうだね~(`・ω・´)

「ちっちゃいお兄ちゃん!ナッツのドコモダケ、

とっちゃダメよ!」

「。。。は~~い」



そしたら、ナッツ!!

ちっちゃいお兄にむかって

「べ~」ってしていたんですっ!!!

∑(´・ω・|||)


ナッツ 1147


ビックリして

「ナッツ。。。」って呼んだら

いつもの可愛いナッツでしたとさ(*´∇`*;△,


ナッツ 1146




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪






2011/10/24(月) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

ナッツくんの絶対渡さないって必死さ(笑)
テーブルの下に隠れちゃうなんて頭いい!!
すっごくお気に入りなんですね^^

2011/10/24(月) 01:21:59 | URL | [ 編集]

yayokoji

『こんにちは~』

テーブルの下に隠れて可愛いっ~~
お口のシワも可愛いし上目遣いもキュート(^_^)v
お口にくわえるのに、ちょうど良い大きさだもんね~ドコモダケ♪

2011/10/24(月) 13:28:59 | URL | [ 編集]

めぐ

『No title』

こんばんは。
ナッツくん、一生懸命隠れたんだね~。
でも、見えちゃってるよ、ふっふっふ♪
お気に入りがあるのはいいですね~。
どっかの飽き性より・・・(遠い目)

2011/10/24(月) 19:23:06 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
あははっ♪
ナッツ君、必死だね(*^m^*)
かわいーいe-349
ドコモダケお気に入りなのね☆
テーブルの下に隠れるなんて(*^m^*)

2011/10/24(月) 21:53:51 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちはー♪
ナッツく~ん、唇、めくれているよー!(笑)
お兄ちゃんに絶対に渡すもんかッ!っていう
意志が出てますね☆
とってもキュートだわ。もう!可愛い☆ (*^_^*)

2011/10/24(月) 23:14:40 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

も~!ナッツくんかわいすぎます!!

ぐぎぎぎぎぎってドコモダケ噛んだり、ベーってしたり。

べーっなんてするんですね~。
うちはしたことないなぁ。

2011/10/24(月) 23:37:27 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

今日は寒かったですね~☆
そちらは、昨日が夏日で、今日はめっちゃ
寒かったんですってね~
風邪引かないようにお気お付け下さい(^^ゞ

そうなの~
必死さが笑っちゃいます!

2011/10/26(水) 19:09:50 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yayokoji様☆』

クッキーちゃんは、こんなやんちゃなお顔は
もうしないかなぁ?
ブランちゃんの方がしたりして。。。
でも、ブランちゃんのお口しわよせ顔は
想像がつかないですねぇ♪
やんちゃ顔もまたかわいいんですよねぇ~

2011/10/27(木) 22:08:32 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

お身体の調子はいかがですか~?
季節の変わり目、お身体大切にしてくださいね
え~、しおん王子って飽き性だった??
でも、しおん王子はワガママだからこそ
しおん王子なんですよねぇ?
おもちゃに執着するしおん王子なんて
なんかちが~う!(笑)

2011/10/27(木) 22:10:52 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

目は真剣なのに
お口に力が入ってるのが
笑えちゃうでしょう~?

2わんはそんなにお気に入りに
固執したりしない?
やっぱり、まだまだパピーだからかな?
まだまだバトルは続いてましたよ~

2011/10/27(木) 22:12:45 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama 様☆』

ロッチャンはこんなやんちゃなお顔は
しないでしょう?
やっぱり、パピーだからなのかな?
それともやんちゃな男の子だから?
くちびるめくれちゃって、ほ~んと
必死です(^^ゞ

ロッチャンはおっとり穏やかな女の子の印象よ~
お姉ちゃまとやんちゃな遊びしないからかな?
うちは末っ子と対等にバトルするから
大変☆

2011/10/27(木) 22:15:10 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

ナッツのべ~、おもしろいでしょう?
ナッツは、そもそもあまり口を開けてる
事がなくって、あんまり表情がないタイプ
かも。無口なやんちゃ小僧って
うちでは呼んでるけどw
その分、根に持つタイプだったりして!?
まさかねぇ~www

くぅたんは、穏やかだしかぴぱらさんの
実家でイイ子にしてるから空気読める
優等生タイプかも~♪
犬にも絶対、性格ってあるよね~

2011/10/27(木) 22:18:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/80-30f51d08
 |  ホーム  | 
