スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★しっぽの成長★

ナッツのしっぽが

ここ数日で急成長してますっ(o゚Д゚ノ)ノ


ナッツ 1044
 

もうすぐ6カ月なんだけど

わんこの成長って本当に早いね!

全体的にフサフサの毛が生えそろってきて

あったか~~~い♪



ちょっと前まではこうだったのに↓


しっぽ3か月

しっぽ4カ月


こうして見てみると。。。

耳の飾り毛も黒っぽかったのに

ほとんどなくなっちゃってる。。。

いまや、しっぽに黒い毛が残ってるくらい。。。


ナッツ 1138


お友達ダックスみたいに

ほうきのように?フラッグのように?

早く開いてこないかなぁ。。。と

楽しみにしているママです(*´∀`*)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



今日のお散歩中、くぅちゃんと出会いました♪


コピー ~ くうちゃんと


くぅちゃんはもうすぐ9カ月の

ちょっぴりお姉ちゃんわんこなんだけど。。。

いつもつれない仕草のくぅちゃんです(^^ゞ


くうちゃんと (1)


ちっちゃいお兄もナッツもまだまだチビスケだね( ´艸`)ムププ

がんばれ♪ナッツ♪


ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/24(月) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

ナッツくんちょっとふさふさしてきましたね♪
でもまだまだお耳や尻尾はのびますよね。
毛色もパピーの時とは変わってくるし^^
楽しみですね。

うちもはっぴぃは3歳くらいまで尻尾とかは
のびたと思います。
今はだいぶお薬の影響で減っちゃったけど^^;

ふさふさになると冬くっついてると
あったかいですよ~(笑)

2011/10/24(月) 23:56:49 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『アッ・・・と言う間、本当に』

おはようございます

今朝は、グッ冷え込み おまけに曇り空
うちの子、すごく寒かった様で・・・
ガタガタと震えだし 止まらず
慌てて毛布で包みましたよ(笑)

ナッツくんは、そんな事ないよね

ナッツくん、被毛がふさふさになってきて
自分自身を温めてるねぇ~♪
いつ見ても かわいい ☆

この季節、暖房グッズのひとつ 雛です
ナッツくんちでも奪い合いになるよ、きっと!!

うちも、雛の尻尾がフラッグっぽく なってきた時
<おおっ>って感じで
気持ちが、うきうきしたのを覚えていますよ

ブラッシングのたびに ちょっぴり伸びた部分を無理やり広げ下げてみたり 
でも、すぐに元に戻る  あぁ~・・・何でぇ(爆)

雛 明日で1年6ヵ月です
尻尾のフラッグ、1番長い毛で約10cmになりました

早く、床を掃く位になぁ~れぇ♪

2011/10/25(火) 09:15:02 | URL | [ 編集]

おたんたん

『No title』

こんにちは~

ホント子犬のときの最初の一年の成長は早いですよね~
自分は一年経ってからブログ始めたので
パピー時代の記録がないんです。。
ナッツくんみたいにパピーから始めておけば良かったなぁ。。
『またした7せんち』がそのまま成長記録として思い出に
残りますもんね♪
きっとネズミの尻尾が懐かしく可愛い思い出として
蘇ってくるんだろうなぁ~

それにしても6ヵ月でこの尻尾は立派じゃない?
ゴン太の尻尾が開くのは一年くらいかかりましたよ!
開いたは良いけどこれからの季節
外で枯葉を掃除してきちゃうから大変なんだけどね…

2011/10/25(火) 17:37:27 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
おぉ~!!
しっぽも成長してますね☆
うちのレンも、黒スケでネズミの尻尾だったな(*^m^*)
そうそう。
耳の黒い飾り毛、私気に入ってたんだけど・・・
なくなっちゃいました(;_;)
レンも尻尾開くのに一年くらいかかったかなぁ。
開いたらカッコイイけど、
ゴミとか枯葉とかついて大変ですよぉ(-_-;)

ナッツ君、すくすく成長中ですね(*^0^*)
私もブログを通じてナッツ君の成長を見守ってます★
毛色も変わってくるし、楽しみ~(≧▽≦)

2011/10/25(火) 22:06:15 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

うわ~、ナッツくんの尻尾がくるくるしてる!!
アロマもこないだまでこんな感じでしたよ♪
どんどん巻いて太くなって、この子はこのままなのかなぁって思ってたら
いつの間にかススキになってました(笑)
最近、更にフサフサになってきましたよ♪

ナッツくんもきっともうすぐフサフサ開いてきますね~。
色もまだまだ変わるかもしれないし、楽しみですね!
それにしても4ヶ月の頃と比べると
明らかに男の子っぽくなりましたね!
スレンダーなイケワンだなぁ、ナッツくん♪

なのにくぅちゃんはつれないんですね~(笑)
ナッツくん、くぅちゃんもきっともうすぐナッツくんの魅力に気付くよ!
ファイト♪

2011/10/25(火) 23:36:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

へぇ~~!
シッポって3歳くらいまで伸びるんですねぇ!
ビックリ!
大体、1歳くらいで全ての成長が
止まってしまうものと思ってました。
ちょっとづつ、伸びて開いて。。。
ってなんだか成長するシッポが
愛おしいです(*^_^*)
これからの季節、絶対暖かいですよねぇ♪
抱っこして、眠りた~い!!

2011/10/27(木) 22:21:33 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

雛ちゃん、1歳6カ月
おめでとうございます~(*^_^*)
あっという間でしたか?
そうでしょうねぇ~。。。
雛ちゃんとchiku-chiku さん
と~っても仲良しですもんね♪

雛ちゃんも、まだ完璧なフラッグに
なっていないんですね。
やっぱり3歳くらいまで成長するって
本当なんだぁ~
ゆっくり、すこしづつ。。。
成長が楽しみですよねぇ~(*^_^*)

2011/10/27(木) 22:24:43 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたん様☆』

ゴンちゃんのしっぽ、本当にふっさふさで
かっこいい~ものね(*^_^*)
いつも「早くゴンちゃんみたいに
ならないかな~」って思って見てますよ♪

そうそう!
最近、お散歩の後、しっぽが汚れてるなぁ
なんて不思議に思ってたの。
前はそんなことなかったのに~なんて。
そぉ~いうことだったんですね!納得!
で、ゴンちゃんは、毎日色々つけて
帰ってきちゃうんだ~♪
これからの季節は毎日
落ち葉拾い~(*^_^*)

2011/10/27(木) 23:16:15 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

レンちゃんもねずみのしっぽだったのねぇ~♪
これはこれで、かわいかったよね♪
レンちゃんのお色はレッドちゃん?
ナッツもレッドなんだけど
小さい頃はもっと黒い部分が
た~くさんあったのに
今はしっぽの部分だけよ~
やっぱり、パピーから大人になるまで
毛色が変わったり成長が見てとれるんだね♪
これからとっても楽しみで~す♪

2011/10/27(木) 23:22:19 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

アロマちゃんは本当に毛が
ふっさふさですよね~(*^_^*)
しっぽも早いうちから開いていたし。
これからももっとフサフサしそうですね~
コロンちゃんも楽しみですね♪

くぅちゃんはお姉さんなので
おちびのナッツには興味が
ないんでしょうねぇ~。。。(^^ゞ
ナッツの片思いみたいですよ~

2011/10/27(木) 23:29:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/81-73049d3e
 |  ホーム  | 
