

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★定位置へどうぞ★

つい先日までは半袖だったナッツ地方。

今日は今年初めての最高気温19℃最低気温9℃(。・´д`・。)

来てるよ!来てる!

確実に冬がやってきてます。。。((( ゚д゚;)))ブルブル



私ね、札幌生まれのくせに超寒がり!!

てか、皆様知らないと思いますが。。。

北海道民って、超寒がりなんですよっ!!

だって。。。冬は断熱効果の高いお部屋で

ストーブガンガン&床暖ポカポカだも~~ん♪

お家で半袖&アイスクリームですからね~♪



ところで、ナッツは日中

いつもの定位置です(*^_^*)


ナッツ 925
キャッ!!
逆光でこわ~いお顔Σ(Д゚;/)/


お昼過ぎくらいまで、ここが1番

日が当たるので。。。

自分でマットと毛布を持ってきて

どっかりとお昼寝態勢に入ります!!



ところが、夕方になって。。。

日が入らなくなってしまうと。。。


ナッツ 1227

何故か、ママのバッグの上にっ!!

(*゚Д゚*)ェ...

ちょ、ちょっと。。。

それ、グッ●なんだけど。。。

もっと安いバッグ他にあるのに。。。

ヒドクナイ??


ナッツ 1230


ナッツ 1232


なにも言えなかった。。。


ナッツ 1234





それから、お姉ちゃんが帰ってきて

ちっちゃいお兄が、大きいお兄が帰って来て

バタバタしていたら。。。


ナッツ 1310


移動してました~( ´艸`)

おねがい~ずっとそこにいて~♪




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/27(木) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

グッ○のかばんに乗っかるナッツくん、
可愛いですね~。
いいでちか?ってこんな可愛く見られちゃったら
グッ○でもあげちゃう!!
とはならないか(汗)

でもほんとぴったりサイズですね♪
ナッツくん、自分に合うのを探すのが上手なんですね。

2011/10/27(木) 23:57:40 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

おはようございまーす!

ちゃんと自分で毛布運ぶなんてかわいいですね~(*^^*)

ママさんのカバンもおねえちゃんのカバンもナッツくんにとってはお気に入りの場所w
でもこんなにかわいく寝られちゃったら怒れないですね。


ナッツくん、クウガの半分!?
ちっちゃ~い!!
やっぱりうちがでかすぎですね…

2011/10/28(金) 09:27:18 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

アロマちゃんとコロンちゃんは
普段お気に入りの場所って
ないですか~?
アロマちゃんとコロンちゃんは
専用のお部屋があるものね~
羨ましいな~♪
我が家は、お姉ちゃん、お兄ちゃん、
末っ子の3部屋ナドナドなので
ナッツの部屋はありませ~ん!
だから、家中走り回ってるのよ~

2011/10/28(金) 20:52:19 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

くぅたんのお気にの場所は
ドレッサー下だもんね~
でもカバンの上っていうの
笑えるでしょ?
居心地よさそうじゃないよね?

でもクウガくんって
そんなに大きくみえないよね~
童顔だからかなぁ?
ナッツは間違いなく胴やマズルが
長い気がするwww
ダックスっていっても本当に
個体差が大きいよねぇ~

2011/10/28(金) 21:02:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/83-289a3c9a
 |  ホーム  | 
