スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★おやつの時間★

毎日4時ごろ、ちっちゃいお兄ちゃんが

学校から帰ってくると。。。

☆おやつの時間☆


ナッツ 1235


もちろん、ナッツはもらえないんだけど。。。


ナッツ 1236


なんか、もうそれはそれはいじらしくて。。。


ナッツ 1284


ガマン大会か?ってなくらいの

健気さ。

私は、こんなナッツにめっぽう弱いのれす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんなチビッコのおやつのカス

待ってるなんて~~~~~~~!!!


ちっちゃいお兄が席を立ったものならば。。。



ナッツ 1278


戻ったものならば。。。


ナッツ 1279


泣ける~~~っヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃



しばらく待ってたけど

結局もらえなくて(うまい棒はあげられないから当たり前だけど)


ナッツ 1290


うんうん、かわいそう~だね~

ママが代わりにおやつ、あげるからねっ♪






そうこうして、ちょっと目を離したら。。。


ナッツ 1292


ギャッ!!

やったわね!!

ソファーの下の部分がガリガリされてた。。。

「ほら~、ちっちゃいお兄ちゃんがナッツのそばで

おやつ食べるから~。ナッツ、いじけちゃったんじゃない?」

ちょっと意地悪半分で言ったら。。。



ナッツ 1041


こちらも健気にチョキンチョキンしておりました~(*^_^*)


ナッツ 1043


その頃のナッツは

ソファーの上で涼しい顔~(゚ε゚)


ナッツ 1002


本当にこのお二方、どっちもどっちです。。。☆彡




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/28(金) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
ちっちゃいお兄ちゃん、うまい棒食べながらゲーム(*^m^*)
その前でお座りして待ってるナッツ君♪
かわいーい(≧▽≦)
うちのレンみたいっ!
レンも、みんなが帰宅してオヤツを食べてると・・・
お座りしてジーっと待ってるの(^_^;)
そんな可愛い姿を見てると、絶対にオヤツをあげちゃうんだよね☆

あらまっ!
ソファーがボロボロに!!
でも、ちっちゃいお兄ちゃんのおかげでピカピカになったね(^0^)v
いろんなところをガリガリしちゃうのもレンと同じ(*^m^*)
やっぱり男の子だね!!

レンも色はレッドです(*^^*)
パピーの頃は真っ黒だったよ。
今でも、ちょこっと尻尾や耳に黒が残ってるよん☆

2011/10/28(金) 21:22:13 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

小っちゃいお兄ちゃんもナッツくんもかわいい!!
わんこって誰の下ならおこぼれがあるか
ちゃんとわかってますよね。
わが家も次男坊が小さい時
食事中わんこ達から大人気でした(笑)

あっパソコンの壁紙は剛です^^

2011/10/28(金) 21:28:49 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

ばんちゃヽ(^▽^@)ノ やぁ~
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ・・・
ナッツたんおこぼれもらえずソファーに八つ当たり(;´▽`A``
やんちゃ度アップしとってたのもしいぢゃんヽ(*^^*)ノ
↓グッチのバッグ型崩れしちゃってる(* ̄□ ̄*;
そこら~に置いとかないよーに気をつけなきゃ…。
ガジガジでもされたら泣くに泣けんで・・・(゜_゜i)タラー・・・

2011/10/28(金) 21:36:57 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

うっかり手が滑ってウマウマ落とした日にゃ~
そのガン見ちゃんの「そら待ってましたー!」といわんばかりのキャッチの早さに驚きますよね。
で、あっという間にゴックン。って、この体験はまだだったかな~?!
すっごく齧りがいのあるソファーっぽいのにナッツ齧らないんだね~と思ってたからやっぱりか!でした( ̄m ̄〃)

2011/10/29(土) 13:04:55 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

わ~い♪
かわいいレンちゃんと似てるところが
いっぱいあるなんて嬉しいなぁ~
レンちゃんもミントちゃんが中学生のころに
お家にやってきたのよねぇ?
今もだけど、パピーのころもたくさん
可愛がってお世話してあげたんでしょうね♪

レンちゃんは、耳の飾り毛がとっても
ステキだけど、そのくらい長くなるのには
何年くらいかかるのかな~
ナッツもレンちゃんのようになれるのかしら?
今はまだ葉加瀬さんみたいに
ポシャポシャですよ~☆

2011/10/31(月) 21:39:09 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

ええ~、あれ、剛くんなんだ~
剛くんに見えなかった。。。
ピンクが映えててカッコイイねっ!
私のデスクトップは、もちろんナッツです♪

ふふふ~
やっぱり次男くんが人気でしたか~
我が家でも次男坊が
ナッツと同じレベルで本当に笑っちゃいます。
そのうち、ナッツがお兄さんに
なっちゃうんだろうけど、貴重なこの時期
楽しもうと思いま~す♪

2011/10/31(月) 21:43:47 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

元気出て来た~?
マイペースで頑張ろう~♪
マイペースはB型さんの得意分野やろ?
ちなみに私はB型さんと相性バッチリの
O型よん~☆彡

そうなの~!
もう、グッチのバッグ、ガジガジしようとしたから
ダ~メ!って阻止してる。
今のところは言うこと聞いてくれるんだけど
上に乗るのが好きみたい(^^ゞ
最近はハンカチとかソックスとか
はみでてるやろ~!!!って物にまで
乗ってくつろいでるよ(^^ゞ

2011/10/31(月) 21:48:29 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.さん☆』

ありますよ~ん!
その早さといたら
わざと落としてみたくなるくらいの
早技っ!!
驚きますね~!!
その時は、どんなに「待て!」とか言っても
全然ダメ(^^ゞ
もとから無かったかのような顔で
見ますよねぇ~(^^ゞ

2011/10/31(月) 21:50:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/84-ea16edc8
 |  ホーム  | 
