

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★走る!ナッツと50歳のパピー★

金・土はとても良いお天気でしたね~(・´ω`・)

このくらいの気候がず~~っと続けばいいのに~


もう最近、お天気のことばっかり気になる私。

どうやら今夜から雨らしいですよ。。。(´Д`|||) ドヨーン


ナッツ 1572


ちょっと穴場の河川敷へ行ってみました♪


ナッツ 1316


ナッツ 1327



芝生が苦手な都会っ子ナッツ。

なかなか走ろうとしないので。。。

リーダー・お父しゃんが先にダ~ッシュ!


ナッツ 1325


この秋、またまた肥えました夫。。。

頑張ります(^^ゞ


ナッツ 1326


ナッツ 1328


ナッツ 1342



ナッツはまだ子犬だからか?

90キロ超えの夫よりも遅かったですねぇ~

それとも、夫の後をついて走ってるだけ?




ここからは、私が「ナッツ~ん!!」呼んでみました♪

ラブラブぶりがわかるっしょ~~っ??(北海道弁)╲(。◕‿◕。)╱↓


ナッツ 1411


ナッツ 1412


ナッツ 1413


ナッツ 1417


ナッツ 1440


胸に飛び込んでくるのが

かわいくて、かわいくて

胸がきゅ~~んとなっちゃいました!!

ええ、連写で300枚撮りましたよ。オカシイノ?(゚∀。)オカシクナイヨ!





ナッツ 1469


ちょっと草が多いところは苦手なようで。。。


ナッツ 1471


帰って来れなくなってました( 艸`*)ププッ


ナッツ 1472




ちょっぴり草が茂ってるところなんかは。。。

まったくダメ。

ナッツ 1550


ナッツ 1547


ナッツ 1548


すっごく、オロオロしてました~( 艸`*)ププッ



いっぱい走りすぎて

毛が逆立っていたけどピカピカ笑顔のナッツでした~☆彡


ナッツ 1573


ナッツ 1580


本日もながい、なが~い私のブログに
おつきあいくださり、ありがとうございました♪
なるべく短くおさめようと思ってるんですけど
いつも長くなってしまふ。。。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/29(土) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

ひま

『No title』

こんばんわ~
パパ明日くらいに筋肉痛で動けんことなっとるんぢゃない?
近くに住んでたらいっつも一緒に散歩出来るのにね~
ナッツたんとラヴィ遊ばせてみたいゎ(*^^)
広島も天気悪いから
明日も引きこもり…。
3ワンにゎ部屋の中でまた~りしてもらうゎ(^▽^;)

2011/10/29(土) 19:51:00 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
お天気ばっかり気になるの分かる~!
雨だとお散歩にも行けないもんね。。

わぁ~♪
いい河川敷ですね(*^0^*)
ホントに穴場だぁ☆
あははっ♪
パパさん、お疲れ様です。
ナッツ君も楽しそう~(≧▽≦)
いい笑顔☆
でも、草の多いところは苦手なのね(*^m^*)
かわいいっe-266

2011/10/29(土) 21:24:20 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『300・・・枚、だからかぁ~♪』

こんばんはぁ~e-68

雛地方、昨日から しとしと 雨ですよぉ
今日は、少し強い降りに お散歩断念i-195
わんこ友から <来なかったね、淋しい・・・>
facebookに お便りありました、あはっ 無理i-195

ナッツくん、筋肉増強中e-3
いい筋肉、いっぱい つけてぇーe-2

パパ、ママと ピクニック いいなぁ♪
ここ、しばらくは 良い気候
お外、楽しい事が いーっぱい
アチコチ お出かけぇ~、ナッツくんかなぁ

ステキな写真 連写300枚が秘訣 ですかぁ

いいね! ぽちっ☆

2011/10/29(土) 21:47:16 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はお天気最悪やったけど
今日はなんとか復活してた
ナッツ地方~♪
ひまちゃんとことは、瀬戸内海はさんで
すぐやから気候は似とるかもしれんねぇ~♪

ナッツはビビリだから
アスファルトが濡れて黒っぽいと
歩くのすっごく嫌がるんだよねぇ(^^ゞ
うちもカート欲しい。。。!!

2011/10/31(月) 21:55:31 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

豊平川の河川敷もお散歩良さげな
感じだけど、ミントちゃんはどんなところに
お散歩へ行くのかなぁ~
そちらはもう、すっかり寒くなったから
暖かくしてお出かけしてねっ♪

昨日、高校時代の札幌の友人から
メールが来て色々お話しました。
今年もGWに10日間帰省したし
来年も高校の同期会があるみたいで
もしかしたら2年連続で帰省出来るかも~♪
やっぱり、私の故郷は札幌って感じよ♪
でも、寒いのは苦手だけどね~(^^ゞ

2011/10/31(月) 22:00:12 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

300枚すごいでしょ~~!
我ながらビックリ☆
でも、フレームアウトやブレブレのも
い~っぱいあって、つくづく腕のなさを実感☆
一応、一眼レフ歴は15年くらいなんだけど
やっぱり、わんこの写真は難しい(^^ゞ
ナッツ~、もっとゆっくり走ってぇ~
ママはついていけないわぁ~と
ひたすら叫んでました(^^ゞ

2011/10/31(月) 22:03:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/85-b8ab78af
 |  ホーム  | 
