

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★はじめてのお家シャワー。

今年の夏はナッツがいるのでエアコン28℃設定(^^ゞ

例年よりやや高め設定です。

節電にもなって良い良い(*^_^*)

しかし、我が家のDNAは北海道なので、暑さにはめっぽう弱いのですがね。

2011.715 (12)

「リモコンサイズのナッツでち」


犬は体温高めの38℃くらいだからか

ナッツも抱っこするとポッカポカの体で、冬が今から楽しみです(w´ω`w)

しか~し、今は夏!!

ナッツを抱っこするともわっとした

子犬臭が鼻にくるようになりました(^^ゞ

私は結構、あの臭い好きなんですが。。。

(なんとなく懐かしいような、ほこりのような、おしっこのような)

家族中が「ナッツ、くさ~~い!!」と言い出したので

初めてのお家シャワーです(*^_^*)


画像 033

「えっ。えっ。何するんでちか??」

結構、思いっきり、シャワーでざぶざぶ洗っています(^^ゞ

夫が言うのには「こっちの不安が伝わるから、平然と!!」だそうです(^^ゞ

画像 025

「いやでちゅ~~~~。なに?なに?なにっ?」

もっとキュンキュン言うと思ったけど

まるでヌイグルミのように微動だにしないナッツさん。

どうしたの~?生きてる~?

おメメだけきょろきょろ。。。

それにしても貧相な姿になってしまいました。。。(´;ω;`)ウゥゥ



画像 036

ハイ、一丁あがりっ♪

鳴きも暴れもしなかったけど、ああ~~びっくりしたぁ~~ってな顔。

ちっちゃな身体がブルブル震えていて可愛いかったです。

ごめんねぇ、でも、さっぱりしたでしょ??

まだ子犬なので、ドライヤーよりタオルドライをしっかり。

画像 035

「タオルでぐるぐる巻きにされると、安心するでち」

良かったね!!ほら、ふわふわになったよ(*^_^*)


画像 028

「はぁ。。。今日はつかれたでち。。。」

その後のお昼寝タイムがいつもよりぐっすりだったのは

言うまでもありません(^^ゞ


ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/07/26(火) | はじめての。 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

八宝菜

『No title』

ほんっと可愛いですね^^
こんなに小さい内からブログに姿を残しておけるなんて
羨ましいですe-420

2011/07/28(木) 13:30:30 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『コメントありがとうございます♪』

はじめまして。
ブランケット・ママです。
ご訪問ありがとうです。
はなちゃん、可愛いですねぇ(*^_^*)
夫が、以前ゴールデンを飼っていたのでお顔が懐かしいです。MIXちゃんなんですね!
たれ耳がたまらないですよねぇ~
今は違いますが、私も札幌在住歴25年です。
これからもよろしくお願いします。


2011/07/28(木) 18:15:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/9-6df29231
 |  ホーム  | 
