スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★おいしいパンを食べよう~★

おひさしぶりで~す☆彡

急に寒くなってきましたね。。。

南国ナッツ地方もやっと紅葉が色づいてきましたよん(b´ω`d)


さて、我が家は受験生のお姉の塾の送り迎えやら

新人戦に忙しい大きいお兄のお弁当づくりやら

ちび兄のドッジボールの打ち上げやらで

バタバタの毎日でした(^^ゞ


ナッツ 1344

土日祝はこんなんばっかり、作ってたわ。。。(-∀-`; )




自分のランチはおさぼりしたくて

美味しいパン屋さんですませてました♪


コッペ3


高級オサレパン屋さんは数あれど

私が大好きなデイリーユースなパン屋さんっ♪


「無添加・焼きたてパンの店・コッペ」



コッペ    コッペ2


住宅地にひっそりと佇む、知る人ぞ知る

人気のパン屋さんですよ~(●゚∀゚●)

天然酵母のパンがたまらな~い!!

中でもパンの耳が大人気で

「ペットにどうぞ」って袋で分けて下さるんだけど

めちゃくちゃ美味しいので

開店と同時にあっという間に売れ切れちゃいます。。。




ナッツ 908


ナッツには~。。。

まだちょっと早いかなぁ。。。




これで、勘弁してっ!!( ´_ゝ`)ゞ



ナッツ 1366


また、おもちゃ買っちった。。。(^^ゞ

家じゅう、ぷぴぷぴだらけ。。。(^^ゞ


ナッツ 1367


まぁまぁ、そう言わずに。。。(^^ゞ



ナッツ 1373


美味しいパンがあたらなかったので

やけっぱちになって、遊んでおりましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今すぐにでも、ぷぴぷぴ隊長になれそうです~♪




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪




2011/11/10(木) | ナッツ6か月 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

«  |  ホーム  |  »

chiku-chiku

『雛への土産、キタキツネさん ピッピッ鳴らんよ!』

ブランケット・ママさん、お久しぶりぃ

ママさんも忙しかったんだぁーe-454
雛のかーさん、銀婚旅行でブログをお休み
でも、北海道でも移動時間に
<またしたななせんち>チェックしてたんだよ♪

おっ、もう1本 ちっちゃい歯ゲットォe-267
わぁ、よかったぁ~v-424てな感じe-257

ナッツくん、7日で 6ヵ月だったねぇv-360
最初の頃とすると、幼さなさが抜けてきて・・・
うん、お兄ちゃんになってる!!

雛もパンが大好きぃー☆
テラス席があるパン屋さんで
ランチの時なんかフロア中 鼻先クンクンしまくり
たまに、椅子の脚元にパンの欠片見つけたら
取り上げられないうちにと パクッ・・・丸呑みe-441

かーさん、そんなに心狭くないってぇ・・・
いつも、きれいに掃除してあるパン屋さん
今日のパンだよ、新しいよ・・・仕方ない、はぁ~~

拾い食いは、嫌だけど こればっかりはねぇ
おいしいパンとサービスのコーヒーに おしゃべり♪
雛にばっかり かまってられなぁーい(苦笑)

お兄ちゃんのお弁当 美味しそぉe-461
こりゃ~、お昼が楽しみだぁ お兄ちゃん
成長期に 食事の量は圧巻e-2
それにブランケット・ママさんの愛も溢れてるぅv-352

ナッツくんの色んなグッズ まだまだ増えてくよぉ
雛のウェア、20枚超えた まだ、1才6ヵ月なのに・・・
雛へのお土産、北海道で1番可愛かった キタキツネ
これが、プピィ♪プピィ♪鳴ると 最高なんだけど(爆)

2011/11/11(金) 09:11:55 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちはー♪

ナッツくんにホットドッグが登場したのには爆笑!(笑)
文句言いながらも、プピプピッ・プピプピッって
ちゃんと遊んでエライ~(^_-)-☆
今度は本物のパンがゲット出来ると良いね♪

中学生ともなると、さすが大きなお弁当ー! (@_@;)
ボリューム満点で美味しそう~! (*^_^*)

2011/11/11(金) 11:07:34 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんにちわん!

3人お子さんいるとママさんも大忙しですね~!
あ、ナッツくん入れて4人!

お弁当、おかずがいっぱいでおいしそう♪
お兄ちゃんもうれしいでしょうね。

町のパン屋さんってけっこう見逃してたりするけど、おいしいお店多いかも。

子どもの頃、親戚のおばあちゃんがたまにその頃飼ってた秋田犬にパンの耳買ってきてくれました。
なぜか毎日うちに夜ごはん食べにくるちょっと嫌われ者だったんですけど。
みんな「なんで犬にばっかりお土産持ってきて人間にはないんだ!?」って文句言ってましたがww

そんなことを思い出しちゃいました~。
昔はマーガリンとか付いてるパンでも平気であげてたな…

ナッツくんはパンのおもちゃでガマンだ!
うちも家中プピプピだらけです。
寝てると思ったらいきなり遊び出してびっくりします(;´▽`A``

2011/11/11(金) 17:10:37 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは~v-22
ママさん、お忙しそうで大変ですね!!
お疲れ様です★
お兄さんのお弁当!!
すごぉ~~い♪
めちゃめちゃ美味しそうですね~(*^v^*)
ボリューム満点だね☆
中学生は、食べ盛りですもんね♪

ママさんは、パン♪
これまた美味しそうなパンですね~★
ナッツくんは、パンのおもちゃで我慢だね(*^m^*)
でも、とっても楽しそうに遊んでるね♪

2011/11/13(日) 19:42:09 | URL | [ 編集]

Mahalo

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは~♪

さすがは男の子のお弁当だけあってボリューム満天ですね。
うちの地方は中学からはお弁当なので、毎朝
高校生と中学生の娘っ子の弁当作りに追われてるので、休日までは作りたくないわぁ~v-393

ナッツくん、パンが食べれなくて残念だったね。
ぷぴぷぴ隊に、うちのミトンとくぅも混ぜてね~v-344

2011/11/14(月) 17:53:59 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku 様☆』

銀行旅行、お帰りなさい♪
今頃は、雛ちゃんお膝に
ご主人様と北海道のお土産話に
花を咲かせていらっしゃることでしょうね。
私は。。。この時期の北海道の気候を
思いだして、ブルっときちゃいました(笑)

雛ちゃん、お留守番お疲れ様~
お利口だったねぇ(*^_^*)
chiku-chiku さんに甘えまくりかな?
キタキツネさん、速攻でお鼻が
取れちゃってましたね~
しかたないよね。
雛ちゃんお利口さんで待ってたんだもの。
お土産なんかじゃ騙されないぞ~って。
でも、今は幸せいっぱいでしょうね♪

2011/11/16(水) 00:32:51 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama 様☆』

ロッチャンはプピプピではもう
遊ばないかな?
ううん、そんなことないよね?
ボール遊びも大好きだし
おもちゃでも遊ぶよね♪
でも、1番好きなのはクレートの中で
ゆっくりお昼寝かな?

お姉ちゃまも塾にお弁当持って
行くのよね?
塾の時のお弁当はあまり
お腹にもたれないように
作るんだけど。。。
お兄ちゃんの部活弁当は
ハイカロリーが原則です!

2011/11/16(水) 00:36:11 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

あはは~、その親戚のおばあちゃん
実は不器用なだけで本当は
とってもイイ人だったのかも~。。。
だって、犬好きに悪い人はいない!!
ですもんね(*^_^*)♪

昔はパンの耳=わんこのエサ
って感覚だったのかなぁ。。。?
娘なんかは、中のふわふわ部分より
耳の部分の方が好きっていいますよ~
私もフランスパンなんかは耳の方が
好きだなぁ~☆彡

ぷぴぷぴは、夜中に暗がりで
突然なったりするから
ビックリするよね~!

2011/11/16(水) 00:40:09 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

ついに出ましたね!
雪マーク(*^_^*)
子どもの頃は嬉しかったものですが。。。
お風邪に気をつけてね!

ミントちゃんは、お弁当持って行くのかな?
こんなにハイカロリーお弁当じゃ
ないよね?ふふふ。。。
そうなの!中学生は食べざかり!!
いつも冷蔵庫覗いています(^^ゞ

2011/11/16(水) 00:43:34 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆Mahalo さん☆』

コメントありがとうございま~す☆彡
今度はばっちりリンクいただいて
いきますね(*^_^*)
これからも仲良くしてください♪

中学校からお弁当ですか~☆彡
ママさんが大変だぁ~。。。
でも、女の子だから食べる量は
少ないでしょうか。。。?
でもでも、毎日はやっぱり大変ですね。
Mahalo さん、尊敬!!ですっ!!

2011/11/16(水) 00:46:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/91-cc55ca97
 |  ホーム  | 
