

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ただの袋なのにぃ!★

皆さん、こんばんわん☆彡

小豆島日記をしつこく書いてるうちに

街はすっかりクリスマスになりましたね~(*´∀`)★。o○

なにかと赤×グリーンがまぶしい毎日です。


去年のクリスマスにいただいた膝かけ。。。

私のPC使用時にピッタリ!と入っていたプレゼント用の袋から出すと

横からさっと奪って逃げたナッツ。

ただの袋なんですけど。。。(^^ゞ



ナッツ 1349-crop


ナッツ 1343


これが、ものすごいはまりよう。

オモチャなんか見向きもしないの。


ナッツ 1335


ナッツ 1342


ナッツ 1336


ものすごい執着で、ず~っと遊んでいるの。

一人で遊んでるのならいいんだけど

ターゲットを見つけては

遊んで~としつこく要求されます~(^^ゞ



ナッツ 1340


ナッツ 1356



ナッツ 1352


ナッツ 1353


ナッツ 1358


ナッツ 1360


ナッツ 1361



中一のお兄、結構、本気になるからね。

「上下関係をハッキリさせるため、絶対に負けられない!」とか

言っちゃって。


ナッツ 1363


ナッツ 1371



上下関係というより、お兄を遊び道具だと思ってる( ´艸`)ムププ

しばらく、こんな感じでなが~くなって遊んでおりました。



ナッツ 1375

邪魔だってば~!!

この袋、しばらく遊べそうです(*´∀`*)




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/11/29(火) | おにいちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

めぐ

『』

こんにちは^^
今日から12月、早いものですね~。
あぁ、年賀状準備しなきゃ(汗)
わんこってなんでもおもちゃにしますよね。
袋に夢中のナッツくん、かわいいわ~♪
でもわたし的には、ナッツくんのように、びろ~んと
伸びちゃってた、お兄ちゃんの体勢が、ツボでした^^
ナッツくん、いっぱい遊んでもらって、よかってね♪

2011/12/01(木) 08:08:33 | URL | [ 編集]

こたママ

『』

ナッツくん、お兄ちゃんに遊んでもらって楽しいね~♪
もっともっと!って思っちゃうよね(笑)。

お兄ちゃん、身長高いし(もっと伸びるだろうし)、
☆でお顔を隠しても隠しきれないかっこよさ!
将来有望ですね~♪
アイドルを間近で見る仕事をしてるので、間違いないですっ!

いよいよ師走、なんだか気持ちばっかり慌ただしいですよね。
お互いにわんこに癒されつつ乗り切りましょう♪

2011/12/01(木) 18:11:30 | URL | [ 編集]

かぴばら

『こんばんわん!』

ナッツくん、いつのまにか大きくなりましたね〜(*^-^*)
昔のお兄ちゃんとの写真と比べたらすごい成長ぶり!

わんこって、え?それ!?って言うもの好きですよね〜。
うちはイタズラおさまってきたけど、どうしてもバスマットはガジガジしたいみたいですw

2011/12/01(木) 22:57:02 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『ナッツくんち・・・クリスマス♪』

ブランケット・ママさん、おはよぉー!

・・・すご・・・い
ブロガーの意気込み伝わってくるよ
うち、梅雨時期開店なのに、ずーっと小春日和的オープニング・・・これで、良いのかぁ
あはっ、面倒臭いとかじゃなく 解んないことが多いブログです(笑)

ナッツくん、きっとママさんの匂いに夢中じゃないのかなぁ
ママさん、独り占めぇ~~♪ って感じ

小豆島、良いところだねぇ
こちら側からは、なかなか見えないポイントに
目からウロコでしたよ
また、こっちからは見えない ポイント☆ 待ってます(満面笑み)

2011/12/02(金) 11:02:45 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

こんばんわん♪
年賀状は、もちろんしおん君と一緒ですよね♪
我が家もナッツと一緒の初めての年賀状
楽しみで~す☆彡
それにしても、もう12月。。。
早いですねぇ。。。
子どもたちもどんどん大きくなって。。。じゃなくて
長くなって(笑)
特にお兄はみょみょ~んと伸びてます。
ナッツももちろん、伸びてます!

2011/12/02(金) 22:53:27 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆こたママ様☆』

こんばんわん♪
小さい頃は、とってもかわゆい男の子だったのに
最近は生意気な男子中学生になってきて
可愛くないですよっ!!
でも、ナッツと遊んでる時は、素が出て笑えます(^^ゞ

そんな我が家の息子より、こたママさんのお仕事
気になるっ!!んっ??アイドルを身近で見るお仕事~!?
何ですか?すごいっ!!気になるっ!!
私もアイドルを身近でみたいですっ!!
アイドルといえば。。。去年の12月。
フミヤのコンサートチケットをいただいて、生で見ましたが
昔と変わらず、アイドルでした!カッコヨカッタ(*^_^*)

2011/12/02(金) 22:58:31 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

こんばんわん♪
そうそう、こんなもの~?っていうものが好きで、
せっかく買ってきたオモチャは見向きも
しなかったり。。。(^^ゞ
オヤの心、ワン知らず。。。www

長男も大きく。。。じゃなくて長くなったけど
ナッツも長くなったでしょう~?
本当にダックスって、長~いよね。
つくづく感じることないですかぁ~?

2011/12/02(金) 23:01:41 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chikuさん☆』

chiku-chiku さん、こんばんわん♪
雛ちゃんはもう、眠ったかなぁ~?
chiku-chiku さんのブログは、もうね
chiku-chiku さんの雰囲気、そのまま。
って感じで、ほんわ~かしていてあったかいよ。
私は大好き♪
いつも癒されます(*^_^*)
クリスマスは。。。1か月だけだから。。。
ちょっとイメチェン♪
周りから「真っ黒だよ~」とか「くら~い」とか
言われて不評ですが、自己満足だから良いの!
来月はお正月にしようかな。。。
年賀状は、もちろん雛ちゃんと一緒でしょ?

2011/12/02(金) 23:06:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/98-ec8b0d60
 |  ホーム  | 
