

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★新しいベッド★

先日、トリミングに行ったお店で

新しいベッドを購入してきました~~っ!!



ナッツ 1724




ナッツが我が家に来てから

もう4代目(^^ゞ



かじったり、穴あけたり

おちっこひっかけたり、ヤドカリにしちゃったり

まぁ、イロイロありましたけど

最近は消耗品だとあきらめて

ボロになったら、新しいのを買うことにしてます(-∀-`; )



さっそく、戦いに挑んでいましたよ~。



ナッツ 1726



ナッツ 1733



鼻の先で、押しまくって

壁に押し付けていました。



ナッツ 1730




ナッツ 1732



しばらく悪戦苦闘していましたよ~

新しいベッドが来た日はいつもこんな感じです。

我が家のニオイじゃなくて

よそのニオイがするのからかしらん。



ナッツ 1734



そんなにクサイの~??



ナッツ 1735



思う存分、戦ってください~(^^ゞ

そして夜はふかふかベッドで眠ってくださいねぇ~ヽ(〃´∀`〃)ノ

何故か、こんなに敵意むき出しなのに

夜は、ちゃ~んと新しいベッドで寝るんだよね~

不思議!!





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪




2011/12/18(日) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(14)

★朝日の中で朝寝★

寒さは増してますが

お天気が良い近頃のナッツ地方♪

どこからかエグザイルの曲が聞こえてきそうな今日の朝焼け。。。


♪ら~いじんぐ、さ~ん♪


ナッツ 1715

電線が邪魔だけど。。。(^^ゞ




ちび兄の小学校は、毎日登校団があり

集団で登校するのですが、ほぼ夜明けとともに出発です(+o+)屮



ナッツ 1666

行ってらっさ~い!!


次々にお兄、お姉が学校へ行き、ナッツは一人ぽつ~ん。。。



ナッツ 1668




1番、朝日が当たる場所がナッツの指定席♪


ナッツ 1708



ナッツ 1693



ナッツ 1695



目が思いっきりショボショボしてたので

まぶしくないのかな。。。?と思っていたら。。。


ナッツ 1700


やっぱり、まぶしかったんだぁ~~( *´艸`)クスクス


そのあとは、思い切りリラックスして。。。




ナッツ 1702




ナッツ 1710



ナッツ 1711


うらやましいねぇ~~!!!

私もしたいぞ~!朝寝~!!





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/15(木) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(12)

★今日ものってまぁす★

もう今年も残り3週間になりました!

早いですね~(*´ I `*)ノ

サンタさんが来るのを待ちわびている、チビ兄。

それに伴い、大きいお姉やお兄も「何もらおっかなぁ~♪」とニヤニヤ。

今日びの中学生の欲しいもの。。。

お姉は「新しいi-pod♪」お兄は「iフォン!」

なんて贅沢なヤツらめ。。。

お姉は「美容室代」お兄は「部活のウィンドブレイカー上下」

ハイ、これに決まりですっ!!!



クリスマスツリー (6)





さてさて、今日のナッツ。

ナッツって、小さいころから何かの上に乗って寝るのが好きで

タオルやマットは自分で持ってきて敷くんだけど。。。

「こんなものに乗る?」ってな物まで過去にもイロイロあって

スリッパの上とか明らかにサイズが小さいオモチャの上とか。。。

選ぶ基準が謎。。。(-∀-`; )




ナッツ 1309


ママのバッグ


ナッツ 1633





今日もおかしな物に乗って(?)いました。。。



ナッツ 1641



これね、ナッツのおもちゃが入っていた箱。

ご丁寧に中身をぜ~んぶ出して。。。



ナッツ 1647



ナッツ 1648



ナッツ 1640



ナッツ 1643



鼻の置き場所を模索しつつ

うとうと。鼻ぽて。うとうと。鼻ぽて。を繰り返していました( ´艸`)ムププ

鼻の台を置いてあげたいくらいでした~!!

そんな小さい箱に乗らなくてもねぇ。。。?

わんこって、狭いとこに乗るのが好きなのかなぁ~~?




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/14(水) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(18)

★ストーカーしちゃった!★

いつも、私の後をてちてちとついてくるナッツ。

今日は、私がストーカーしちゃった!!



外は寒いけど

お天気が良くて、日なたぼっこ中のナッツを激写♪



ナッツ 1612


ぷぷ。寝てるところ

シャッター押したから起こしちゃったね。


ナッツ 1613



いつもなら、ここでやめるんだけど

今日はしつこく、カメラを向けていると。。。('v')ニヤリ・・


ナッツ 1615



目が覚めちゃったみたいで

迷惑そうなお顔で、タオルをかみかみ。。。

それでも、しつこくジ~カシャ!ジ~カシャ!やってると。。。

場所を移動。。。




ナッツ 1644



おっ!人間みたいな表情だね!

寝起きのお兄ちゃんみたいだよ!



ナッツ 1650


ナッツ 1651


か、かわゆい~~~~!!!

たまりません。。。!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



その後、隣りの部屋のお姉ちゃんに助けを求めるナッツ( ´艸`)ムププ




ナッツ 1648


ナッツ 1662





不満ありげな顔で私を見つめ。。。





ナッツ 1661




怒ってる。。。!!!




ナッツ 1657





ごめんね!!!

ついつい、可愛くって意地悪しちゃった。

嫌われちゃったかな?




ナッツ 1659



もうしないから許してねっ!!ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュ

ストーカーはいけませんね(^^ゞ




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/13(火) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(2)

★皆既月食とお引っ越し★

昨晩は、皆既月食でしたね。

月全体が地球の影に隠れる赤い月。。。

震える寒さの中、子どもたちと一緒に見ました☆彡


ナッツ 1677


ナッツ 1686



ちょっとぼやけてるけど、肉眼でもはっきり見えました。

地球の影になって、だんだんと月が欠けて行くのがわかります☆彡



私達が、出たり入ったりバタバタしていたにもかかわらず

ナッツはグ~グ~夢の中でしたよ~ん♪




★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆ ★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+




今日は、お天気が良かったので

朝から、ナッツのお部屋の引っ越し決行で~すヽ(*´v`*)ノ

(落下事故、その後。。。ナッツは変わりなく元気です。
このまま、何もありませんように。。。)



今までのナッツのお家はこんな感じでした。


ソラナツ


おトイレも出しっぱなしだし

夜はタオルをかけて真っ暗にしてあげるけど

テレビの音がうるさかったかも。。。



我が家は、決して広くはないので

ナッツのお部屋の確保は無理(^^ゞ

なので、普段はフリーだけど

お留守番の時やお客様が来た時はゲージにイン★

フリーかゲージかかなり、極端な生活でした。

天国か地獄~(^^ゞ




で、検討の結果。。。

新しく、ナッツのお部屋に選ばれたところがココ!!



ナッツ 1666



ナッツ 1671



ナッツ 1673



ナッツ 1676



ナッツのタテになが~いスペースが出来上がりました♪

って、ソファーの裏なんだけどね!!


今までだとゲージにインした時、かなり狭くて

なんだか可哀想だったんだけど

お留守番の時など、イイ感じです(*^_^*)




ナッツ 1680




お家の場所も変わって

トイレの場所も変わったので

最初はとまどっていたナッツでしたが。。。



ナッツ 1688



すぐに慣れて、いつものようにベッドでお昼寝してました♪

あんまり神経質な子じゃないみたいで

良かった~(b´ω`d)




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/12(月) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(10)

«  |  ホーム  |  »
