

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★汗LOVE!!

我が家は家族が多いので

ナッツにしてみたら、いろんなニオイが入り混じってることでしょう(^^ゞ

画像 040

「いつもクンクンちてるでちよ」



でも、一番お気に入りなのが。。。

画像 056

「これでち!!この人のニオイでち!!」

画像 060

「早く、よこせでち!!」

中学生男子のニオイが大好きなようで。。。

おにいちゃんが脱いだ靴下、シャツ、いかにも汗くさそ~な部活バック

何でも欲しがります(^^ゞ



特にこのベルト。。。

画像 063

「こりが大好きなんでち~~~~!!ちょうだい!!」

画像 064

「お願い~~~!!ちょうだいでち~~~~~~!!」

画像 057

「・・・・・・・」



まだ、キャン!!とかワン!!とか大きい声で吠えることが出来ないナッツは

おにいちゃんにすりすりして

クンクンしたりカミカミしたりして

ベルトちょうだいをアピール☆


画像 070

「早く脱ぐでちよ~~~!!」


他のベルトや紐にはこれほどまでに執着しないので

やはり、おにいちゃんの臭いが好きなんだと思われます。

あ、匂い。。。ね。




画像 042

「じ~~~~っと待つでち。。。」

おにいちゃんの隣りでじ~っと待ち続け。。。

チャンスを狙っております。



そして。。。

画像 092

脱いだっ!!!!

しかも、脱ぎっぱなしっ!!!!

おにいちゃん、シャワーに入るんなら片付けなさいっ!!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



画像 095

「待ってまちたぁ~~~!!クンクン!!ふんふん!!」


画像 096

「おにいちゃんのニオイ、好きぃ~~~~~クンクン!!」


画像 099

「プロマイド的な写真じゃないでちか!?」

やったぜぃ(b´ω`d)♪てな声が聞こえてきそうでした(*^_^*)



た~っぷり堪能して最後はこんなでしたよ。

画像 094

「おへやに持って行くんだも~~~~~ん!!!」



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/07/30(土) | おにいちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

★おにいちゃんと。

ナッツが家に来たばかりの頃

20時間くらい寝てる。。。って書きましたが

とにかく人恋しいのか、人のそばで寝てばかりいました。


2011.715 (11)

おにいちゃんがテレビを観ていると、てちてち。。。と歩いて来て

眠ってしまいます(*^_^*)


ちょっとだけ、触れているのがポイントらしい。


おにいちゃんのそばで寝ていても

おにいちゃんが行っちゃった後は

こんな状態(^^ゞ

2011.715 (13)

ぽつ~~~~~~~~~ん。


2011.715 (15)

ぽつ~~~~~~~~~ん。


2011.715 (16)

「おにいちゃん。。。」


2011.715 (18)

「はっ!!!!!」

「おにいちゃん!?おにいちゃんはどこっ!?」


2011.715 (20)

「おにいちゃ~~~~~ん!!」てちてちてち。。。。

2011.715 (19)

「おにいちゃんはどこ~~~~~~~っ??」てちてちてち。。。。



そんなおにいちゃんは、部活へいってしまったのでした(^^ゞ


しばらく、うろうろして。。。

くっつくものが見つからなかったのか

ソファーとごみ箱の隙間でふて寝していました( ´艸`)ムププ

2011.715 (22)


ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2011/07/22(金) | おにいちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  | 
